♥百合系♥

シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦


 ダウンロードゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 


【Lilie-Love⇔Hate-】

★★


Lilie-Love⇔Hate- 様

作者様HPより↓ 15禁

四年前、父親の転勤により生まれ住んでいた土地を去ることになった幸。
ところが、今になってまた故郷に帰ってこれることになり、幸はひとつ年上の幼馴染・雅と再会する。
昔は泣いてばかりで引っ込み思案だった彼女は立派に成長し、幸は少しだけそんな彼女に戸惑いながらも再会を喜ぶ。
雅と同じ女学校に通うことになった幸は、次第に雅の心の闇を覗いていくことになる…。


選択肢アリ・プレイ時間1時間ぐらいのアドベンチャー。

エンディングは6つです。

お嬢様学校でのお話なので、百合要素が詰まってます(*´∀`*)

百合の他に、ヤンデレ・ショッキングなシーンも含みます。


お昼ごはんを誰と食べるか?誰と一緒に帰るか?

・・・を選択しながら、各キャラたちと仲良くなってくださいね♪

残念ながら?エロエロは期待しないでねん(`∀´)


ヤンデレキャラは一名。それは・・・あの人です!!!

豹変しちゃうからね~~~!!こえぇぇぇ~~~

【月夜に処女は恋文を濡らす】

★★★★

Ray [rei]
Ray [rei]様

15歳以上推奨


主人公である女子高の先生(♀名前変更可能)のもとに、生徒からだと思われる手紙が届く。

その内容は、主人公からしてみたら、奇妙な内容だった。

一通や二通ではなく、かなりの数の卑猥な手紙が・・・・・差出人の名前はない。

イタズラなのか真実を知るために、夜の学校で手紙の送り主と待ち合わせをすることにしたが----



エンディングは6つ。

1ルート10~15分ぐらいなので、サクサクとプレイできちゃいます♪

女子高・・・女教師・・・エロい手紙・・・・ときたら・・・・?

んっふふふふふ~~~~ん♫

百合要素を含みます。

おら的には、15禁かな~って思った(・∀・)ニヤニヤ

残念なことに、エロいスチルがないんです(^ω^;)

しかし!それがかえってエロく感じてしまうんですねぇ~~。

アタマん中で想像しちゃうんだな~~~~これが~~~~~(*´ω`)


エンディングにより、流血表現などのちょいグロがありますので、お気をつけください。

【Melty kiss】

★★



ゲームのページはコチラ

作者様HPより↓

可愛くて優しくて、大好きなお友達
ずっとずっと仲良しでいようね
ずっとずっとお友達でいようね

――そう願っていた、はずだったのに・・・



選択肢アリの学園ものアドベンチャーです。

エンディングは本当は4つ?なのかなぁ??

何度やっても3つしか出なかった・・・・・・(;´Д`)

続けてプレイすると・・・多分2~3時間ぐらいだと思います。

おらは、なんだかんだでプレイし終わるまで一ヶ月ぐらいかかっちまったが・・・。



学園モノといっても、生徒がメインではなく、先生のお話♪

先生(♀)×先生(♀)の百合ゲームです。

ロングヘアの「まどか先生(よっち)」が超カワイイ!!


えっと・・・先生同士で呼び合う名前と、本名?がイマイチわかりにくかったなぁ・・・

ちーちゃん(ちひろ)も、よっちもボインボイ~ン(≧▽≦)

お風呂場のシーン・・・・・いいなぁ(*´Д`)ハァハァ…うらまやしいっっっ♪


希(主人公)が、だんだんと「まどか」を好きになっていく心境の変化と葛藤・・・ちょっと切ないなぁ。

あくまでも、おらがプレイした中でバッドエンドはなかったです。

全体的には、ぐちょぐちょエロエロではなくて、カワイくてピュアな内容。

どちらかというと、女の子向けかもしれません。

【えみりとマコトの
お兄ちゃんじゃんけんしよっv】

★★★


ワイルドベリー様

作者様HPより↓

朝から晩まで布団に包まってゲーム三昧の
気ままな自由落下生活を続ける主人公、剛(タケシ)。
その部屋に毎日のように訪れては、悪戯を繰り返す
ナイムネ少女、えみり。
痛みを伴う聖域無き悪ふざけには
そろそろおしおきが必要だぜ、と
地位も、名誉も持たない男がついに牙を剥いた!



じゃんけん(野球拳)ノベルです。

ギャグ満載で、これがまた面白い!!

えみりちゃん、超天然です。んで、超エロいです!!

おしおきをするにあたり、「じゃんけんで勝負だ!」ってことになり、えみりが勝ったら

おしおきはチャラにする・・・という条件で野球拳が始まっちゃうんですよ♪

あとは、期待通りのアレな展開になっちゃうんですけど・・・・・・・


あとね、おぉ!?なコトもあったりして、最後まで楽しめましたよ~(≧▽≦)


ロリ・百合要素を含みます♪

【サイコリラ】



サイコロード
サイコロード様
作者様HPより↓

新しい学園への初めての登校日。

いままで異国の地で過ごしていた「篠口鉄羅」は不安でしかたなかった。

篠口さんだから「ぐっさん♪」

出会ってすぐ懐いてきた少女「大川早苗」

過度なスキンシップに戸惑いつつも、鉄羅は早苗を受け入れ始めていた・・・・。



選択肢アリのADVです。

エンディングは4つあります。

女の子同士の恋愛ストーリー(百合系)なのですが、残念なことに、立ち絵がないんですよぅぅぅ。

立ち絵があったら、もっとキャラが際立ってたのではないかな~って思います。

でも、えっちなCGはちゃんとありますのでご安心を♪

【成仏させて!?】

★★★

LIMIT-MAX
LIMIT-MAX様

ドタバタADV(選択肢一箇所アリ)です。

事故で双子の兄を失ってしまった「茜」。

ある日、死んだはずの兄が幽霊となって茜の前に現れた!

大混乱する茜に兄は「オレを成仏させてくれ」と言う。

兄が成仏できない理由とは・・・・?


グラフィックが超キレイです!

クオリティーが高いですね~(*´Д`)ハァハァ…

ネタ自体がギャグです。んで、くだらないんだけど、ププッと笑ってしまった(`▽´)


【紅刻の唄 第壱話】

★★

Chiharuのあとりえ
Chiharuのあとりえ様


作者様HPより↓

――クレナイドキ――。

夕暮れの、いちばん綺麗なその一刻。私と紅葉は出逢った。

そして七年後。
結ばれた縁をもって、ある春の夜に唄は紡がれ流れ出す。
二人の運命を経(タテイト)に。人の想いを緯(ヨコイト)に。
吹きしく風と血に乗せて、どこまでも紅く……



選択肢ナシの和風ビジュアルノベルです。

なんとなく難しい感じがするよね?

うん。ちょっぴり難解です。 う~ん・・・マダムNがバカだからか??(*゚▽゚)

なんていうかな~、一言では説明できない複雑さがあります。

カンタンに言うと・・・・・百合モノです♪

そういうシーンが最後のほうにあります( ´∀`)

でも、描写が美しいんですよ。いやらしくない18禁…という感じですかね。

ホラー要素というわけじゃないですが、和風ならではの演出というか…妖怪とかも出てきます。


個人的には・・・・やっぱり難しくてよくわかんなかった…っていうのが正直なところです(`▽´)

【悪魔の迷宮】

★★★★★

ニヤリ空間
ニヤリ空間様


小さな女の子「しおん」が主人公のマルチエンディングADVです。

目覚めると、そこは薄暗い地下室の中・・・・・・

ここから出られることが出来るのでしょうか・・・・・??

さぁ、あなたの手で、しおんを導いてあげてください。


基本的に、触手・化け物・陵辱・百合モノですが、ただのエロゲーではないです!

いわゆる抜きゲーではなくて、シナリオがしっかりしていて奥が深い(≧▽≦)

全部のエンディングを見ると、謎が解明されます。

おれ、マジでハマりましたよ。

この作品は永久保存版ですね!

作者様HPに、ちょっとしたヒントもあるので、困ったら見ちゃいましょう♥

トリレンマブルー's第一章】

★★★★

ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより・・・↓

「処女がレイプされる姿を鑑賞しろ」
「食事を得るために自慰をしろ」
「死にたくなければ隣の女を犯せ」



このフレーズからして興味沸くでしょ?

選択肢ナシのビジュアルノベルです。

五人の生贄?の女の子たちが登場するのですが、この物語では、「由美」視点で進んでいきます。

この章では、由美の過去が露になります。

学校でのイジメの原因は・・・・・・○○ニ○○だったから・・・・・・←あえて伏せます♡


でも、まだ全部の謎は解けない!

女の子たちの共通点とは・・・・・・・!??

そうです。第二章・第三章…と続くはずです。

それぞれの女の子たちの視点で描かれていくと思います。


もちろん、新作が出たらプレイしますよ♡楽しみです!

【しまいま】

★★

しまいま/アリスソフト
アリスソフト様

作者様HPより・・・↓

美人姉妹で有名な神無静流・神無紗奈のふたりにはある秘密があって…


巻き込まれ系ドタバタラブADVです♥

グラフィックは大満足!!超萌え~~です(*´Д`)ハァハァ…

さすが、もともとはシェアウェアだっただけあるな~って感じですよ♪

でもね~、難点を言えば・・・・・・

ど~でもいいような会話が多すぎる・・・・・・・・・。

ストーリーがあって、ないような感じ??そんな印象でした。

どっちかといったら・・・・・抜きゲーです(・∀・)ニヤニヤ

ある姿になったときの二人が激カワイイ!!

ストーリーよりも、グラフィックを楽しんでいただきたいゲームですね♡


オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま





すぅいーとなるしすと
TOP











inserted by FC2 system