♥ブラウザゲーム♥


 ダウンロードゲーム一覧 

   
ロリ・貧乳 触手 陵辱 近親相姦

 シリアス  ホラー・サスペンス・グロ ギャグ・コメディ

百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂)






痴漢の告白

作者様HP
妄想料理店

今日は好みの女の子がいないな~と諦めかけた主人公。

・・・と思いきや、電車のドアが閉まる直前にターゲットが現れる。

痴漢目線のショートノベルです。


痴漢は犯罪ですよ~~~!!!

マネしちゃダメです!!



エルロンがんばるっ

作者様HP
petitenymph

がんばり屋のエルロンちゃんの、ほんのりココロ温まるストーリー(*´∀`*)

おさわりクリクリも楽しめますが、それだけじゃあない!

ほんと、カワイイ!オススメ(≧▽≦)


宵闇にベルが鳴る

見習い悪魔の「ベルちゃん」が、魂(たましい)集めのために体を張って挑みます!!

ロリロリ~ぶっかけ~エロエロ~(≧▽≦)


BEFORE SUMMERS


ある姉妹の、ある日のお話。

積極的にみえる子がけっこう奥手だったり、目だたなそうなあの子がけっこうアレだったり・・・

いずれにしても、ムフフなストーリーです♪


蛯原里奈の秘密の部活




部活の先輩と野外でエロ~いことをヤッちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

「あたし・・・変態かもしれない」

いややや。いたってノーマルですよ♪

見られてると思うとコーフンするんだよねぇ(*◎Д◎)ハァハァ…


マリちゃんの着せ替えスロット




普通のスロットじゃないんですよ~

出た絵柄の衣装にお着替えしちゃいます。

点数を貯めて、新しいアイテムを手に入れることも出来ます~♪


うさぎさんとあそぼう




シンプルだけどイヤラシイっっっっ!!

お触りして、にんじんで(*´Д`)ハァハァ…してね❤

黒い教室


先生のカラダをお触りして、徐々に脱がせていってね(≧▽≦)

シンプルだけど、なぜかハマっちゃうよ。へへへへへへへ(´◉◞౪◟◉)


赤い部屋



ずっと前にプレイしたんですが、コレはコワイよ~?(全年齢対象)


絶対に消してはいけないといわれているネット広告。




「あなたは・・・好きですか?」(・∀・)ニヤニヤ

四谷怪談


タイトルからもおわかりのように、コワイお話です(・∀・)ニヤニヤ(全年齢対象)


よく見かけるネット広告・・・・

でも、何かが変・・・?

その広告をクリックしてみると・・・・・

眼鏡娘着せ替え


一人でイヤラシイことをしているオンナノコのフラッシュです♪

単純なようで、これがまたエロエロなんですよ!

お好きな格好で楽しんでくださいませ♪へへへへへへへへへっ。


美優のぬぎぬぎフラッシュ


服を最後まで脱がそう!

始めはむずかしいらしいですが・・・・・

おら、一発クリア(≧▽≦)


ゾンビあられ


作者様HP
ホラービレッジ


エロゲームじゃないですが、おれが気に入りました(`▽´)(全年齢対象)

降って来るゾンビをクリックで消していく・・・っていうシンプルなゲームですが

・・・・・こえぇぇぇぇぇぇよっっっっ!!


聖ハリー学園


おもしろエロいフラッシュがたくさんです!

お兄ちゃんと妹系ですよ~(・∀・)ニヤニヤ


憲法娘


作者様HP
SEX学園

会話選択形式のアドベンチャーゲームです。

貴方は診察の名目でHな事をしていきます(*´Д`)ハァハァ…

ブラックジャック




勝つと、女の子が脱いでいきま~す♪

でも負けると、また服を着始めちゃう( ̄Å ̄)

NUTS BUSTER


作者様HP
ニクキュウいじめ


裸でうろつく変質者たちを金蹴りしまくる横スクロールアクションです。

男性からみたら、か~な~り~痛々しいかも・・・・・・


あやのちゃんしーしー占い

あやのちゃんに占ってもらうんですけど・・・・

プププッ!

なんだ、この占い方はーーーーーーー!!?

おしおき?

遅刻しちゃった生徒に、先生がイヤラシイおしおきをするノベルです♪

ネコ耳メイドさん



ねこ耳メイドさんとえっちなことをするプチアドベンチャーゲームです♪

ななこ先生SOS



作者様HP



ななこ先生とえっちなことをするムフフなフラッシュです♪

先生が、これがまたエロ~イ!!

おしおきかれんちゃん


かれんちゃんにおしおきをするプチアドベンチャーゲーム?です。

どんなおしおきをするかは・・・・アナタ次第♪

the-slave



ズッコンバッコンフラッシュゲームです♪

始め方がわからん!・・・と思うかもしれませんので、説明を♪

まず、服を脱がしてオパーイをお触りしてください。

すると、スタートボタンみたいなのが現れます。

あとは、アレですよ。アレ♪

リズムゲームみたいな感じかな~。

これのBADエンドというか・・・それが面白かった。

海外のサイトですので、自己責任でお願いします

yayoi-F




やよいちゃんに色んな衣装を着させたり、お触りできちゃうゲームです。

メガネっ娘好きにはたまらんかも?


海外のサイトですので、自己責任でお願いします

妄想美樹ちゃん




最近、えっちなことに興味が出てきた美樹ちゃん。

えっちな妄想しながら一人えっちをしちゃいます♪


Fuck Match




表示されたアレの体位を合わせるパズルゲーム?です。

意外と難しい・・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ…


海外のサイトですので、自己責任でお願いします





げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま







トップ



本館
本館
HOME









inserted by FC2 system