♥メンズラブ・BL系♥

シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦

 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 

【孕んで My baby】

★★★


LI Project様

作者様HPより↓

魔界の次期王・フェルは、良質な子孫を残すため、
人間界へ性交の相手を探しに来た。
やっと見つけた、自分と相性のいい性交相手は、
幼い少女と少年で・・・



選択肢一箇所アリの短編ノベルです。

人間とのハーフを作ることが良質な子孫を残すことになる。

魔界には、男女の区別というものがない・・・らしい。

穴に白い液を入れちゃえば、オトコだろうがオンナだろうが関係ない♪


フルボイスなんですよ。

主人公フェルの声がナルシストっぽい(・∀・)

少女を選択したときのフェルが・・・・・!!あああーーー!(≧▽≦)

ネタバレ反転(少女・茜ちゃんに調教されちゃってるよー!チン毛お手入れがマジウケた! )


少年とのアレもありますので、BLが苦手な方はお気をつけくださいね(♥´ω`♥)

でも、カワイイ子なんだわ~♪


不思議パワーっていうネーネングにププッとしちゃったよ!

【GAMBLE!】

★★

closet/paranoia
closet/paranoia様

作者様HPより↓

伝説のギャンブラーとして名をはぜていた主人公、ロン。
しかし、街を牛耳る裏組織の首領、レンホウに持ちかけられた勝負に負け自分の所有権を失ってしまう。
それから毎日、玩具のように凌辱されるロン。
レンホウに抱かれることに慣れてしまっている自分を危惧するも、
どうにもならない現状にうやむやするロンのもとに脱走のチャンスが舞い込んでくる。
ロンは無事に自由を取り戻すことができるのか……



選択肢アリのBLアドベンチャーです。

ルートによって、グロい場面があるので気をつけてくださいね。


ピンクの髪のオカマキャラが、なんか気になっちまったよ(`▽´)

おらは、グロなエンディングが好きかも♪

【マスター×マスター
~××を極めし者~】

★★

a.m. 00:00
a.m. 00:00様

15禁・18歳以上推奨

社会人一年生になろうとしている主人公の妄想BLギャグシミュレーションです。

現実の女の子には縁がまったくない!

そんなヲタク主人公が目指したこととは・・・・・??


難易度の調節が出来ちゃうから、初心者でもクリアできますよ~♪

おらはイージーモードでヤッちゃった。

最後の人がちょっと難しかったな(・∀・)ニヤニヤ


ネタ自体がギャグです(≧▽≦)

【LH】

★★★

ピポラピポ
ピポラピポ様

作者様HPより↓

BL界の落ちこぼれカップルが、まわりを巻き込んでのドタバタコメディ。

部長が絡んできたり・・・・
白衣の眩しさによろめいたり・・・・

それでも僕らラブラブです!



シモネタ&ギャグのメンズラブアドベンチャーです(*゚▽゚)

とにかく、くだらない!でも笑っちゃう(≧▽≦)

「受け」である主人公が、なにげにSだったり、その恋人は変態だったり・・・と、ツッコミどころ満載!

【おいでよ どうぶつの盛】

★★

LI Project
LI Project様

作者様HPより↓

有名なカメラマンを持つ私は、自分の夢で有名なカメラマンになるべく、秘境の森へやってきた。
ここに住む仲の良い肉食獣と草食獣を写真に収め、
絶対次のコンクールに入賞してみせるんだから!!

かくして私の仕事は始まったのである。



選択する場面はありますが、ほぼ一本道のBLノベルです。

動物さんたちは擬人化しているので、カッコいいよ(≧▽≦)

プレイ時間も短めなのでサクっと遊べます❤


さぁ、どんな写真が撮れたかな??(・∀・)ニヤニヤ

【Twin Heart】

★★

さみだれ
さみだれ様

作者様HPより↓

主人公『亜追』は気づいた時には記憶喪失になっていた。
暑い日中をあてもなく彷徨った末、道で倒れてしまう。
そこで出会った双子に介抱してもらった亜追は
双子の厚意で、家にしばらく居候させてもらうことになった。



アドベンチャースタイルのシミュレーションです。BL要素を含みます。

双子それぞれのエンディングがありますよ♪

ふたつのエンディングを見た後に、追加ストーリーがあります。

その追加ストーリーで、謎が解けますぞぃ。


まず、キャラがキレイ!! 整いすぎた顔立ちです(≧▽≦)

美しいグラフィックを堪能してください(*´Д`)ハァハァ…

【OH!ニャンだふる 】

★★

NYANKO独奏協奏曲
NYANKO独奏協奏曲様

作者様HPより↓

友人から無理矢理押し付けられたネコ耳メイドの18禁ゲーム。
それをを暇つぶしにプレイをすることにした主人公"和馬"。


そんな退屈な毎日を送っていたある日、学校に向かう道で猫が子供たちに虐められているのを目撃する。 和馬はゲームの事もあり猫を助けるのだが、その猫の正体は…


BL系ノベルです~。(一部ギャルゲー要素アリ)

助けたネコたんによって、ちょっとストーリーに変化がありまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

おらは赤いほうが好き(*´Д`)ハァハァ…

【朧月の下で -偽りの恋-】

★★★

白桃花
白桃花様

作者様HPより↓

任務で負傷した主人公”朔夜”、彼には誰にも言えない胸に秘めた恋がある。
決して思いを伝えるべきでは無い相手と思いつつも…


深い心の闇と暖かな温もり…
朔夜は一体誰の元へ行くのでしょうか…



男性同士の絡みがある、和風メンズラブアドベンチャーです。

エンディングは8つ♪ 攻略人数は・・・3人(・∀・)ニヤニヤ

グラフィックが綺麗で、音楽とのバランスもよかったですぞ!!

主人公がMっ子くんでカワイイ♪


やっぱり、真のエンディングが一番よかったかな~(≧▽≦)

でも、ちょっと悲しい・・・・・(;´Д`)

【SOLITARY】

★★★


飴屋様

作者様HPより↓

人と接することを嫌う「シュウ」。
そして、彼は不思議な戦闘能力を持つ。
本人は呪われた力だと思っており開放される術を探しに首都へ赴く。



選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

ハンターとして、魔物と引き換えに賞金(?)を得ながら生活をしているシュウ。

しかし、ある日、不思議な少年と遭遇する。

果たして、彼の正体とは・・・・・??


男性同士の絡みがあるBL系です。

物語が進むにつれて、シュウの出生の謎が明らかになります!

登場人物みんなに、それぞれ共通点があるんですよ。 そこが見所ですね~♪

【しゅがーvてーる】

★★★

Liar×Liar
Liar×Liar様

作者様HPより↓

青年×猫耳少年

猫耳と尻尾を持つペット・馨がご主人様・冬貴と過ごしたり。
外へお散歩に出掛けたり。
馨のある一日のお話。



選択肢アリの短編アドベンチャーです。

猫耳くんが、これがまたカワイイんですよ( ´∀`)

人間のような姿をしているんだけど、人間じゃないの♪ペットなんです(≧▽≦)

王道?ハッピーエンドと、別ハッピーエンドがあるんですけど、

別ハッピーのほうは、少女マンガ心いっぱいです!

BL要素を含みます♪

【Jail bird】

★★

蒼き虚ろ (アオキウツロ)
蒼き虚ろ(アオキウツロ)様

主人公「ザナファ(♂)」視点で進んでいく短編ADVです。

ザナファは、いつものように「商品」を売る生活を送っている。

「獲物(商品)」が近づくと、その気配を感じることができてしまう。

商品とは、名ばかりで、モノではないんですよ。

このBLコーナーで紹介してるので、まぁ・・・バレバレなんですけどね♪


せっかく綺麗なグラフィックなので、おまけで閲覧モードできたらいいのにな~・・・って思ったかな~。

【ThisArmor開設5周年記念ゲーム】

★★

ThisArmor
ThisArmor様

作者様HPより↓

一人暮らしを始めた主人公(プレイヤー)の部屋にバイトの後輩、宗二(そうじ)が遊びに来た。
先日晴れて「特別な関係」になった二人。
さてこれから何が起きる?

…みたいな感じです。
要はバイトの後輩と××するような話です。フォモエロです。



選択肢アリのADVです。

プレイ時間が短いので、イライラしませんよ♪

BL要素を含みますよ(・∀・)ニヤニヤ

グラフィックがキレイです!

宗二くん、これがまたイイカラダしてるんすよ~~。

作者様の説明文にあるように、そのまんますぐアレやっちゃうよ~・・・って感じです♥

【恋愛関係】

★★

graffiti noise
graffiti noise様

選択肢一箇所アリのADVです。

BL要素(♂×♂)を含みますので、苦手な方はお気をつけください。


よくある日常会話の中に、ちょっとしたエロが詰まってるぞ~・・・っていう感じでした♪

たまには男性同士っていうのもイイもんですねぇ~。

エロシーン、思わずニヤニヤしちゃった(・∀・)ニヤニヤ

最初のうち、誰が誰だかわからんかったんですが、よ~く見てると理解できます。

隼人くん、なにげに計算高い?ですねぇ(≧▽≦)


オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま





すぅいーとなるしすと
TOP












inserted by FC2 system