♥グロ・ホラー・ヤンデレ・サスペンス系♥


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦

 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 

【拝啓…】

★★

荒唐ムケイ
荒唐ムケイ 様

作者様HPより↓ 個人的に15歳以上推奨

作家の奇妙な手紙。どうぞお読みください。


選択肢ナシのホラーサウンドノベルです。

プレイ時間は30分くらい。

村に住む「作家」が送った七通の手紙。

この村は普通ではない。

「作家」の、たどたどしい日本語がまた不気味です。

そして、けっこうエグい(≧∀≦)

サラッと書かれていますが、尋常じゃない内容だよ♪

薄気味悪さと、後味の悪さがジワジワと来ます(●´ω`●)


【殺人少女キラーキラー天使編】

★★★★

ゼロバリア
ゼロバリア 様

作者様HPより↓ 15禁

現代の東京。
都立高校で全校生徒殺人事件が発生。
犯人はたったひとりの少女だった。
生き残った主人公・桜木千亜樹を殺すために
殺人鬼が再び動きだす……。



プレイ時間3~4時間のダークファンタジー・サウンドノベルです。

アクション・・・いや、ヴァイオレンスに近いかな~?

渋谷で自殺すると天使になれる・・・という都市伝説。

それは本当に都市伝説なのか・・・?

血しぶきブシュ~~~などの表現があります。

所々に選択肢が現れますが、常にひとつ!

選択肢なのに一つ???って不思議でしょ?

そのわけは・・・

これから先の展開を予測するという意味なのだぁ(≧▽≦)

しかし!!予測不可能!!!

まったく先が読めないストーリーにワクワクしちゃったよ!

ただね、かなりグロいです。

ちょっと残念なことにグロいCGはありません。

主人公が、どうやってピンチを切り抜けていくのか・・・

あなたの目で確かめてくださいね!


【ゴス道の乙女たち】

★★★★


01-Torte 様

選択肢アリの本格サスペンス長編アドベンチャーです。

プレイ時間・・・10時間以上!!エンディングは4つ。


ゴスロリの女の子ばかりが狙われるレイプ事件。

犯人の意図は?そして何者なのか?

とある人物から依頼を受けて、事件の真相を追う主人公と仲間たちのストーリー。


主人公が高校生なので、学園モノになるのですが・・・ただの学園モノじゃぁない!

次々と事件の鍵が見つかっては振り出しに戻り・・・その過程が素晴らしくイイ(≧▽≦)

ゴスロリをテーマにした作品は、多分めづらしいよね?

ミサの格好はゴスっていうより、パンクだと思うんだけど・・・とツッコミを入れたくなったり(`∀´)

主人公の父(オヤジ)のキャラが・・・・キョーレツすぎで、素でウケてしまったり・・・・とか、

お笑いギャグ要素もプレイヤーを飽きさせない!と感じたなぁ♪

ほんっっとに長いんですよ!

読む速度によっては、もしかしたら20時間はかかるかも???(;´Д`)

だけど、続きが気になってどんどん次の展開に期待してしまう作品ですね~。

サスペンス好きさんには超オススメ!!!

もちろんエロシーンもあります❤

そして、流血・ショッキングなシーンもありますので、お気をつけくださいね!





★一言アドバイス★

エリカのエンディングを先に見てしまうと、他の二人のエンドが見られない???
攻略サイト様を参考にしてみましたが、勝手にエリカルートへ行っちゃいました(^ω^;)
で、もう一度はじめから・・・・・・・・(;´Д`)

参考にさせていただいたサイト様→いつか辿り着く青空の下で・・・

【Lilie-Love⇔Hate-】

★★


Lilie-Love⇔Hate- 様

作者様HPより↓ 15禁

四年前、父親の転勤により生まれ住んでいた土地を去ることになった幸。
ところが、今になってまた故郷に帰ってこれることになり、幸はひとつ年上の幼馴染・雅と再会する。
昔は泣いてばかりで引っ込み思案だった彼女は立派に成長し、幸は少しだけそんな彼女に戸惑いながらも再会を喜ぶ。
雅と同じ女学校に通うことになった幸は、次第に雅の心の闇を覗いていくことになる…。


選択肢アリ・プレイ時間1時間ぐらいのアドベンチャー。

エンディングは6つです。

お嬢様学校でのお話なので、百合要素が詰まってます(*´∀`*)

百合の他に、ヤンデレ・ショッキングなシーンも含みます。


お昼ごはんを誰と食べるか?誰と一緒に帰るか?

・・・を選択しながら、各キャラたちと仲良くなってくださいね♪

残念ながら?エロエロは期待しないでねん(`∀´)


ヤンデレキャラは一名。それは・・・あの人です!!!

豹変しちゃうからね~~~!!こえぇぇぇ~~~

【私だけを見つめて(リメイク版)】

公開終了
★★★

962526
962526 様

作者様HPより↓ 全年齢対象

俺は女子高の数学教師。
女子の制服を一生見続けていたくて教師になった。
不況の時代、転勤のない私立の女子高で働いている幸福を日々噛みしめていた。
教師になって3年目、その年に担当した1年A組、教卓の前の席になった女子生徒は俺の理想の顔とスタイルを持った子で…。
しかも、担任になって半年が過ぎたころ、相談があると持ちかけられ、俺は誰もいない教室で彼女から告白された。

「私だけを見つめてください」

そう言われたら、答えなんて一つしかない。
でもそれが、悲劇の始まりだった…。



選択肢アリ・短編ヤンデレアドベンチャーです。

エンディングは5つ。

流血表現もありますのでお気をつけくださいね。


瞳ちゃん、コワイっす!!!(;´Д`)

先生を拉致監禁しちゃう時点でヤバイ!

あの笑顔に騙されたらイカンよ。イノセントな狂気ですな~。

その後、主人公はどうなってしまったのでしょう・・・・?

考えただけで恐ろしいっっっっヒィィィィ~~~~

【山荘で】

★★★★

MINARAI SUIFU
MINARAI SUIFU 様

作者様HPより↓  全年齢対象(個人的には12歳以上推奨かな)

とある山中を一人で旅行中の「俺」は、吹雪のロッジで立ち往生する。
送電線が切れたため、ロッジは停電。
居合わせた3人の宿泊客との退屈しのぎの怪談話。
暗闇の中起きる恐怖の出来事。
それは俺にとって悪夢の始まりでしかなかった・・・・。


選択肢アリのホラーアドベンチャーです。

1プレイ10分くらい。エンディング6コです。


狭い空間で怪談・・・その挙句、変なのが出てきて・・・というのはよくある話ですが、このゲームはちょっと違うぞ!

アドベンチャーというより、全部のエンディングを繋ぎ合わせて一本のノベルになっているかな♪

エロ描写などはありませんが、子持ちの大人の男性が主人公なので、お子ちゃま向きのゲームではないな~。


プチ情報として・・・

エンディング6が出ない!という方は、もう一度最初からプレイしてみてください。

あるところで、一週目では出てこなかった選択肢が現れます(*´∀`*)

【CD-Lime】

★★
小倉ハムスター
小倉ハムスター 様

作者様HPより↓ 18歳以上推奨

みなしごの僕は、従姉のライムちゃんちに居候が決まった。
全身真っ黒なライムちゃんは小動物が好きで、絵が好きで、歌が好きだった、愛していた。

……ベクトルは歪んでいたのだけれど。

ある日、僕たちは裏山で一枚のCDを発見する。
中に入っていたのは、子供の僕たちにとっちゃ嘘みたいな現実で、二つの意味でアダルトな映像。
セックス。
殺人。

僕たちはCDの素性を調査する。
辿り着いた先で待っていたのは、一人の男だった。

プレイ時間1時間ほどのノベルです。選択肢アリ。

一周すると、あるヒントが出ます♪

ヒントを手がかりに、もう一回プレイしてみてくださいね(*´∀`*)


誰もが一度は憧れたことがあるであろう、魔法のお話。

ライムちゃんは、その素質を充分に持っている少女だった。

動物をグサッてヤッちゃったり、流血表現とかあります。

黒魔術には犠牲がつきものなのだ。


・・・・にしても、主人公、6年生でっせ~~~!!

イカレたライムちゃんも気になるけど、主人公の言動が笑える(≧▽≦)

【ぼくというモノ】

★★★


1010 様

作者様HPより↓ 15禁

ぼくと「さえ」はとても仲良し

今日もきまって公園でかくれんぼをする。

そんな ぼくとさえのお話。



プレイ時間15分ぐらいのサウンドノベルです。

いつもカタチを変え続ける「ぼく」。

あるとき、「ぼく」が人間というものになったとき、声をかけてくれた「さえ」。

いつも一人だった「ぼく」に、初めて感情が芽生え始める----------。



だんだんと狂気に満ちてくる「ぼく」が不気味です(`∀´)

絵柄はとっても可愛らしいの♪でも、ホラーなんです(*´∀`*)

血しぶきとか、グサグサッとか、そんなシーンがありますので、お気をつけください❤

【赤い女の子】

★★★

Nonlinear
Nonlinear 様

作者様HPより↓ 15歳以上推奨

田舎で行われる観測会は、夏休みの思い出が残る楽しい旅行のはずだった。

なのに、

----天文部の合宿は星を見ないままに終わる。




選択肢ナシのホラーサウンドノベルです。

プレイ時間は3時間ぐらい。

ホラーといっても、いきなりババーーン!って気持ち悪いのとか出てこないから大丈夫よ❤



天文学部の部長のお婆さんの家に、みんなで行くことになった。

いざ着いてみても、お婆さんの姿はない。

買い物にでも出かけたのだろう、と、みんな勝手に上がり込んじゃうんだね~これが(`∀´)

ん?でも、なにかがおかしい・・・。

ついさっきまで人が生活していたという気配が感じられないのだ。

この合宿が恐ろしいものになろうとは、まだ誰も知らない・・・・・。


一人一人と姿を消していく。

そして、消えた場所には赤い風船が・・・・



あのね、登場人物が8人いるんですが、誰が誰だかわからん(;´Д`)

人数が減っていくにつれて、あ、この人ね♪ってわかってくるかな~。


本編をプレイし終わると、外伝が追加されます。

この外伝は全部で4つあるんですが、最後のストーリーがイイね(*´∀`*)

本編だけでは謎だった女の子の正体とか、あ~~~そういうことだったのかぁ~~って❤


【ガムテープ~恵みの介入~】

★★★

TERRA
TERRA様

選択肢アリの陵辱アドベンチャーです。

エンディングは3つ(・・・多分) プレイ時間はわりと短めかな。


クラスメイトの女の子に後をつけられていることに気づく主人公。

相手の態度を楽しみながら、わざとそっけない態度で接する。

話があるという女の子を自宅に招き入れ・・・・・・


タイトルにもあるように、ガムテープで拘束しちゃうよ(`∀´)

ムリヤリ犯しちゃうよ!

主人公は、マジ鬼畜です!!!


選択肢によって、グロ・流血などのショッキングなシーンがあります。

そういうシーンを見るのはイヤンという方は↓の選択肢を避けるように(*´∀`*)反転してね❤

ショッキングなエンディングを見るためには、鬼畜な選択をしてね♪

【Emeth】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

・・・・ですが、いわゆる一本道のストーリーではなく、「文字パスワード」を入力しながらストーリーを進めていきます。

1ルート終了後にカードが現れます。ある言葉を書き込むと・・・・・・・・?

エンディング・・・・と言うと、ちょっと違うかもしれませんが、6つあります。

その他に、真のパスワードによるトゥルーエンドが一つ。


記憶の無い少女の悪夢が始まろうとしている・・・・・

質素な部屋に閉じ込められている少女・・・ここはどこ?わたしは・・・誰?

これから繰り返される陵辱の嵐から、少女を救い出してください!!!


かなりショッキングです!

あまりにも痛々しくて、「うぅぁわわわっ!ヤバイヤバイ!」って、呟いてしまった・・・。


この作品は、新感覚で衝撃的したね~。

今までプレイしたことの無い作りになっていると思いました。

ただ、ほんっっっとに過激なので、覚悟を決めてくださいね❤

ボスボスッ暴力シーンとか・・・・ポキポキッのシーンとか・・・・(>_<)


少女を救い出すことが出来たら、ゲームの終了です。

10回ほどプレイすると、ヒント十ですぐにわかるはずです♪


救ってあげられたけど、他のシーンが見れんっっっ!という方は反転↓


輪姦:救い
四肢切断:四肢
カンチョー:平穏
緊縛輪姦:自由
薬漬:心
自殺:命


【あの子】

★★★

CARAMELBOX
CARAMELBOX様

作者様HPより↓ (全年齢対象)

夕焼け。
わたしはいつもひとりぼっち。
だけど・・・
あの子がおうちに遊びにきたの



選択肢一箇所アリのショートノベルです。

ちょこっと流血表現がありますので、苦手な方は気をつけてくださいね。

2つのエンディングを見ると、オマケが出ます。


とても短いストーリーなんですが、惹かれるものがありました(♥´ω`♥)

コドモって・・・・残酷だなぁ~(;´Д`)

【夜蝶綺憚】

★★★

ZIGZAG
ZIGZAG様

作者様HPより↓ (15歳以上推奨)

記憶を失った世良薫は、森の中に佇む奇妙な洋館を訪れる。
館の管理者である黒服の少年に案内され、長い螺旋階段を下りた地下室。
そこに真っ白な子供がいた。



選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

エロというわけではありませんが、多少のグロテクスな表現があります。流血とか。


なんとも独特な世界観で、音楽とのバランスがマッチしていて、惹き込まれます。

モノクロの画像が、より一層「蝶の世界」を醸し出していると感じました。

全体的にはダークなストーリー。

どちらのエンディングも、救いようがない・・・(;´Д`)

後半・・・選択肢の後に、あなたは真実を知ることが出来るでしょう。

【不死の14 体験版】

★★★

「アンダーカヴァー」2
「アンダーカヴァー」2様

作者様HPより↓

切っ先が、私の胸に沈んでゆく。

「ずぶり」。

私の耳にはそう聞こえる。
この感覚、この感触を覚えると、
それが病みつきになる人々がいる。
だけどそれは、絶対に許されない行為なのだ。
だから、私の所へ来るといい。
私の胸にそのナイフを突き立てるといい。

何度も。何度でも。
何度でも死んであげる。


選択肢ナシのサウンドノベルです。

肉体年齢14歳の少女の目線で物語りは進みます。

普通とは違う少女は何者なのか・・・・・??

そして、お客はやって来る・・・・。


かーなーりーショッキングでグロテスクな内容なので、ご注意を♪

18禁作品ですが、エロくはありません。

マジでグロいです!! グロ最高(≧▽≦)

これがもし実話ならヤバイ!という内容です。


空想と現実の区別がつかない方はプレイしないでください!

【カイダン実ハ。】

★★

トラベルミン
トラベルミン様

作者様HPより↓  (全年齢対象)

外界と閉ざされた村で起こった凄惨な事件。
村人全員が外界へと連れ出される。

――自殺・発狂・連続猟奇殺人事件
――何が真実で何が虚実か。
真実+虚実=サイコロの目数+?

――×年×月×日某県某所にて。


エンディング6つのホラーアドベンチャーです。

全部のエンディングを見るとオマケが追加されます。

グロテスクな表現がありますので、苦手な方はお気をつけください。


最初のうち、違和感があるかもしれません。

個性的な作品だなぁと思いました。 文章が独特です。

たぶん、好き嫌いが分かれるかもしれない。


おれ的には、ちょっとスッキリしなかった(;´Д`)

【料理】

★★★

たぶんおそらくきっと
たぶんおそらくきっと様

ゲームフォルダ「リードミー」より↓ (内容的には12禁ですかね?)

男は白い部屋で目覚めた。
手は縛られている。
目の前には別居中の妻。
彼女は自分の手料理を食べてほしいと言う。
   
その手料理とは・・・・?



プレイ時間短めの狂気系ホラーノベルです。

選択肢は一箇所のみ。

最後までプレイすると、ちょっとしたオマケがでますよ♪

あのね、ありそうでない?そんなお話でした♪

女を甘く見ちゃイカン!ってことですな(;´Д`)


グロテクスな表現がありますのでお気をつけください。


【嫉妬深い彼女】

★★★

シンプル・イズなんとか
シンプル・イズなんとか様

作者様HPより↓

異常に嫉妬深い彼女をもってしまった主人公。
可愛くて優しい自慢の彼女だったのだけれど、しだいに重く感じ始めていた。
迫りくるクリスマス前に、そんな彼女との関係に一つの答えを出すのだが・・・



ヤンデレ系ホラーアドベンチャーです。(12歳以上推奨かな)

エンディングは4つ♪

おれはノーマルエンドが良いなーって思ったよ!・・・・・・・・・・・悲しいけど(;´Д`)


愛は人を狂わせる・・・・・・・(*◎Д◎)ハァハァ…

うへへへへへへへへ♪


でも、あれで幸せ・・・・なのかなぁ・・・・??

【WISH ROSE】

★★★★

BiueGray GreenEye
BiueGray GreenEye様

作者様HPより↓

10歳の誕生日。
家族から贈られた銀の薔薇、WISH ROSE。
願いを叶える力があるという。

そんな幸福な日に、赤い目をした女に家族を虐殺されたローズ。

10年の歳月が経った。

奇跡の力を持つというキュリアンを育てるキュリア神学校。

復讐の手がかりを見つける為に入学する----------。



選択肢アリのアドベンチャースタイルのシミュレーションかな?(15禁)

どっちかといったら乙女系です。オトナのための乙女ゲームかも♪

1プレイ一時間ぐらい。エンディングは8つです。

エロ要素というよりは、ショッキングな描写があります。


キャラの立ち絵・CG等はないんですが、(背景画像と音楽はあります)

すんごい魅力を感じました!

なんていうかなぁ~・・・アタマの中で、キャラの想像図が見えてくるんですよね~。

いや~、これって、作者様のテクニックですよね!

おれ的には、「アギ」ハッピーエンドがたまらなく好き!


ただ、ひとつだけ難点が・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと長い(`▽´)




WISH ROSEの続編というか、番外編かな?

【Lilia】も公開されています。こちらは18禁ね♪

この作品は、WISH ROSEの後にプレイされることをオススメします。

前作に登場した、ある人物の視点で描かれた、悲しく切ない物語。

ホントに痛々しいです・・・・。

こちらもかなりショッキングな内容になってますのでお気をつけくださいね。

【隣人】

★★★★

Rosalia
Rosalia様

作者様HPより↓ (全年齢対象)

普通の生活をしていても、不可思議な空間と言うものは存在する。
最も安心で、安全な場所である「家」でもそれは例外が無い。

とあるアパートに入居したフリーデザイナーの悠木佳枝。
引っ越しの初日、挨拶に行った隣の部屋で佳枝は奇妙なものを目撃する。
インターフォンのノイズ。
激しく回るドアノブ。
そして、ドアから突き出した青白い手。
ところが、隣の部屋は賃貸募集をしておらず、今は誰も住んでいないという。

佳枝は奇妙な縁で知り合った上の階の住人、久松大吾と共にその謎を追いかけることになったが……。


ホラーサウンドノベルです。

毎週金曜日に一章づつ更新されています。


登場人物がフルボイスなんですよ。

ん~・・・・個人的には、ボイスはいらないかなぁ~て思ってしまいましたが・・・・・(`▽´)

いや~、面白いですよ!

金曜日が楽しみになってます♪


ホラー要素を含みます(≧▽≦)

【忘れ物】

サイト閉鎖?
★★★


下戯作様

作者様ゲームフォルダより↓ (全年齢対象)

狂気系ホラー風脱出ノベルアドベンチャーです。
直接的な画像による表現はありませんが、
一部文章にグロテスク・暴力的な表現が含まれています。
BGM、効果音などはありません。



信号を待っているとき、忘れ物をしたことに気づいた主人公。

そして、学校へ向かう間に奇妙なことが起こる・・・・。


プレイ時間は、そんなに長くないマルチエンディンデングストーリーです。

真のエンディングは2つ。

いや・・・・・・もぉぉぉぉ救いようがないっっっ!!超ダークで憂鬱になります!

・・・・・・が、なんかすげぇ吸い込まれるのよ~。これがね~♪


ゲームフォルダの中に、後書きのようなものが入っていますが、プレイ前には見ちゃイカンよ?

プレイ後に読むと、「ああ~、なるへそ!」って思うよ( ´∀`)

【死の霊園】

★★★★

土塊
土塊様

作者様HPより↓

訪れる者に「死の呪い」をかけるという呪われた霊園

あなたは生きて、この霊園を出る事が
出来るだろうか?



選択肢アリのADVです(全年齢対象)

若者たちが興味本位で、噂の心霊スポットに行ってみよう!…という、よくある話なのですが・・・・

いや~、しかし、コワイですよ(≧▽≦)

偶然にも、二回目で真のエンディングに辿り着けました( ´∀`)

プレイ時間も、そんなに長くないので、サクサクと進めることが出来ました♪

ホラー要素を思いっきり含んでますので、苦手な方はお気をつけくださいね。

【鉢の底】

★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

前編では、知らない男性に軟禁されている女の子の視点。

後編では、軟禁した男性の視点でストーリーが描かれています。


前編より・・・

知らない男の部屋に閉じ込められてしまった女の子・・・。

これから何をされるのか・・・・恐怖が女の子を襲う。

殺されるかもしれない・・・そんな恐怖に怯えながら、二人の生活が始まっていく・・・・・。


前に紹介した「歪ミ回廊」の作者様のゲームです。

この作品も歪んだ愛の物語です。15禁。

エロ重視ではなくて、ストーリー重視する方にオススメします!


愛は、人を狂わせるのでしょうかね・・・・?

愛に狂ってみたいです!!

軽い性描写・ショッキングな内容を含みます。

【ケモノミチ~白の刹那・改】

★★★★★

ケモノミチねっと
ケモノミチねっと様
作者様HPより↓

主人公の男に、刀を持った少女が襲いかかる!
ここから、この物語は始まります。
記憶を無くした主人公は、その少女と共に巨大な組織との戦いに巻き込まれていきます。
謎の研究をするラボの存在。
赤く光る目の謎・・・


長編・SF(?)サウンドノベルです。

舞台は現代なんですが、和風テイストでしたね~。

まず、主人公がカッコイイ!イケメンくんです(≧▽≦)

ストーリーは、ものすごくシリアスです。久々に血が騒ぎました(◎д◎)ンフンフ・・・

大切な人を守りたいから戦う・・・そして組織への復讐・・・。

もちろんエロシーンもありますけど、エロがメインではない作品です。

登場するキャラが、みんな個性的なんですよ。

この作品は18禁版とノーマル版があるみたいなので、エロが苦手な方はノーマルを版♪

おらはもちろん18禁のほうをヤッちゃいましたけどね♪

グロ・ショッキングな表現があったりもしますので、お気をつけください。


それから・・・フォルダに入っている「あとがき」は、プレイ前に見てはいけません!後悔します!

おら、不覚にも最初に見ちゃったんですよ・・・・・・・・・・・

まさか、あの人が死んでしまうなんて・・・・・・・・・・イヤーーーーーン!!!

【月穿つ狂想】

★★

月穿つ狂想
サークル斬様

選択肢ナシの怪奇サウンドノベルです。


四年前に起きた地震・・・・そして、不可解な行方不明事件。

事故なのか事件なのか・・・・それは謎に包まれていた。

主人公「霧子」は、「見えないモノ」が見えてしまう・・・という特異体質の女の子。

ある日、友人の「文恵」に誘われて、あるビルへと向かう。

しかし、そのビルは何か様子が違っていた・・・・・。

・・・・・そして霧子は、色々な不気味な体験をすることになる・・・・・。


この作品は、好き嫌いが分かれるかもしれないなぁ~。

ちょっとグロい表現があったりしますが、グラフィックはグロくないです♪

ストーリー的にはマダムNの好みなんですけども・・・・

ちょっと難解なんですよ(*゚▽゚)

なんとなく意味はわかった(ような気がする・・・・)のですが、ん??なんで?っていう点も多かった。

【歪ミ回廊】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシの怪奇サウンドノベルです。

三つのストーリーが入ってますが、共通するもの・・・・それは「狂気」。

少女たちの「歪んだ愛のカタチ」が・・・・・とても切なくなる物語。

グロ・ショッキングな内容を含みますので、苦手な方はお気をつけください。

内容はグロいんですが、グロいグラフィックはないのでご安心を♪


この作品は、久々のヒットですよ!

え?これフリーでいいの??っていうくらいマダムNの心を鷲づかみでしたよ!
↑個人的な意見ね( ´∀`)

【悪魔の迷宮】

★★★★★

ニヤリ空間
ニヤリ空間様


目覚めると、そこは薄暗い地下室の中・・・・・・

さぁ、あなたの手で、しおんを悪夢から救ってあげてください。


小さな女の子「しおん」が主人公のマルチエンディングADVです。

基本的に、触手・レズの陵辱モノですが、ただのエロゲーではないです!

いわゆる抜きゲーではなくて、シナリオがしっかりしていて奥が深い(≧▽≦)

全部のエンディングを見ると、謎が解明されます。

おれ、マジでハマりましたよ。

この作品は永久保存版ですね!

作者様HPに、ちょっとしたヒントもあるので、困ったら見ちゃいましょう♥

【おじさん】

公開終了
★★★

禁飼育
禁飼育様

作者様HPより↓

縦笛の練習していたら、一人のおじさんに出会いました。
ロリコンなお話し。



「さっちゃん」が主人公の怪奇サウンドノベルです。

一回目のプレイでは、選択肢はありません。

ん??これでおしまい?・・・・・と思ってはいけませんよ?

二回目のプレイからが本番なのです!

すると・・・・あるところで選択肢が出ます。

その先は・・・・・・?


性描写、暴力シーン、ショッキングな内容が含まれてますので、気をつけてくださいね。





オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま





すぅいーとなるしすと
TOP

本館

本館
HOME











inserted by FC2 system