♥ロリ・ヒンヌー系♥


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦

 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 

【犬がクツをかくすのと
だいたい同じ理由なのよ本当は】

★★
二次元バンク
二次元バンク様

作者様HPより↓

とある日曜日。
朝から洗濯をしていた前島は、洗濯機に頭を突っ込んでいる謎の美幼女を発見する。
洗濯機内を漁る彼女の目的とは!?

ほのぼの18禁ゲームです。


選択しナシ・プレイ時間20分くらいの短編ノベルです♪

謎の女の子「ひらりちゃん」は・・・・・一体いくつなんでしょうか!!!?

それが気になって気になってしょーーーがないわたくしは変態でしょうか???


ロリロリ・ヒンヌー・萌え言葉満載ですぜ~~~~(≧▽≦)

【Emeth】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

・・・・ですが、いわゆる一本道のストーリーではなく、「文字パスワード」を入力しながらストーリーを進めていきます。

1ルート終了後にカードが現れます。ある言葉を書き込むと・・・・・・・・?

エンディング・・・・と言うと、ちょっと違うかもしれませんが、6つあります。

その他に、真のパスワードによるトゥルーエンドが一つ。


記憶の無い少女の悪夢が始まろうとしている・・・・・

質素な部屋に閉じ込められている少女・・・ここはどこ?わたしは・・・誰?

これから繰り返される陵辱の嵐から、少女を救い出してください!!!


かなりショッキングです!

あまりにも痛々しくて、「うぅぁわわわっ!ヤバイヤバイ!」って、呟いてしまった・・・。


この作品は、新感覚で衝撃的したね~。

今までプレイしたことの無い作りになっていると思いました。

ただ、ほんっっっとに過激なので、覚悟を決めてくださいね❤

ボスボスッ暴力シーンとか・・・・ポキポキッのシーンとか・・・・(>_<)


少女を救い出すことが出来たら、ゲームの終了です。

10回ほどプレイすると、ヒント十ですぐにわかるはずです♪


救ってあげられたけど、他のシーンが見れんっっっ!という方は反転↓


輪姦:救い
四肢切断:四肢
カンチョー:平穏
緊縛輪姦:自由
薬漬:心
自殺:命


【孕んで My baby】

★★★


LI Project様

作者様HPより↓

魔界の次期王・フェルは、良質な子孫を残すため、
人間界へ性交の相手を探しに来た。
やっと見つけた、自分と相性のいい性交相手は、
幼い少女と少年で・・・



選択肢一箇所アリの短編ノベルです。

人間とのハーフを作ることが良質な子孫を残すことになる。

魔界には、男女の区別というものがない・・・らしい。

穴に白い液を入れちゃえば、オトコだろうがオンナだろうが関係ない♪


フルボイスなんですよ。

主人公フェルの声がナルシストっぽい(・∀・)

少女を選択したときのフェルが・・・・・!!あああーーー!(≧▽≦)

ネタバレ反転(少女・茜ちゃんに調教されちゃってるよー!チン毛お手入れがマジウケた! )


少年とのアレもありますので、BLが苦手な方はお気をつけくださいね(♥´ω`♥)

でも、カワイイ子なんだわ~♪


不思議パワーっていうネーネングにププッとしちゃったよ!

【からふる】

★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

誤字チェックも兼ねて、公開前にプレイさせていただきましたぁ(≧▽≦)


突然、主人公の家にやってきたイトコの「雪」。

偶然にも彼の両親は旅行中。 

変に意識してしまう主人公に雪は、平凡な毎日は色あせている・・・と言う。

雪に色をつけてあげること・・・すなわち、えっち!(・∀・)ニヤニヤ


をほほほほほ!

えっちしまくりだよっっ! 最初っからエロシーンで(*◎Д◎)ハァハァ…しちゃう♪


物語を全部読み終わると、オマケが現れます。

(アイスのためにそこまでするかーーー!雪ちゃん!!)←ネタバレ反転

ふたりは変態です。げへへへへへ❤

【えみりとマコトの
お兄ちゃんじゃんけんしよっv】

★★★


ワイルドベリー様

作者様HPより↓

朝から晩まで布団に包まってゲーム三昧の
気ままな自由落下生活を続ける主人公、剛(タケシ)。
その部屋に毎日のように訪れては、悪戯を繰り返す
ナイムネ少女、えみり。
痛みを伴う聖域無き悪ふざけには
そろそろおしおきが必要だぜ、と
地位も、名誉も持たない男がついに牙を剥いた!



じゃんけん(野球拳)ノベルです。

ギャグ満載で、これがまた面白い!!

えみりちゃん、超天然です。んで、超エロいです!!

おしおきをするにあたり、「じゃんけんで勝負だ!」ってことになり、えみりが勝ったら

おしおきはチャラにする・・・という条件で野球拳が始まっちゃうんですよ♪

あとは、期待通りのアレな展開になっちゃうんですけど・・・・・・・


あとね、おぉ!?なコトもあったりして、最後まで楽しめましたよ~(≧▽≦)


ロリ・百合要素を含みます♪

【知丘の里】

★★

やせうまロール
やせうまロール様

作者様HPより↓

廃園&卒園間近の知丘健全育成学園。
園最後の2人の生徒、みそらとみさとは、先生が大好き。
でも、廃園&卒園で二人は春には町立学園へ通わなくてはならなくなる。
『先生と別れるのはいや!』『どうすれば先生と一緒にいられるかな。』
『結婚すればいいんだよ』『でも、重婚は禁止だし…』

『そうだ、同居すればいいのよ!』

そんなこんなで、 『同居=ご奉仕メイド』と『メイド=ボンテージで奉仕』という
誤った知識のもと、大好きな先生へ思い思いの奉仕をはじめたのでした。


選択肢アリのADVです。

プレイ時間もそう長くはないので、気軽にプレイできます♥

「みそら」と「みさと」、どっちがどっちだかわかんなくなっちゃう(`▽´)

まぁ、エロくてカワイイから、いいんだけどさ(≧▽≦)

ロリ・プチ陵辱を含みます。

【えすえす!vol.1】

★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

作者様HPより↓

近所に住む(若干)年下の妹的存在、りなちゃん。
今日の彼女はなんだか落ち込んでいる様子。
理由を聞くと、人前で話すのは苦手な上、引っ込み思案な性格なのに、
クラスの委員長になってしまい、毎日大変だそうです。
しかも、男子に至っては全く言うことを聞いてくれない有り様。
だから、りなちゃんはどうすればいいのか困り果てています。

ここは 、副会長を務める主人公の出番です。
りなちゃんに人を惹きつける方法を伝授しようとするのですが
どうにも不純な授業になりそうです……



選択肢一箇所アリのADV・・・というより、サウンドノベルかな。


おもいっっっっっっきり不純です(≧▽≦)

体操着・ロリ・ヒンヌー好きには萌え~かもよ?(・∀・)ニヤニヤ

りなちゃんが・・・・これがまた、無知すぎるよーーーーーーーー!!

【無料配布1号】

★★★

びしゃもん。
びしゃもん。様

短編ADVが2作品収録されています。


「Fate stay night」

主人公・凛は、獲物(悪い男ども)を見つけ出しては、悪いエキスを自分の魔力補給のために吸収している。

その日も獲物を見つけに街に出る凛。

そこで、いかにも怪しげなオッサンに出会う・・・・。


いや~、ほんと、このオッサンきもいよ!!

陵辱系です♪



「キララちゃんのはじめてのおつかい」

おにいちゃんのアパートに行く途中、地図をなくしてしまったキララちゃん。

あ、あの人に道を聞いてみようか・・・・・? それはアナタ次第♪


・・・・・・いずれにしても、エロエロです(≧▽≦)

キララちゃんは・・・・・一体いくつの子なんだろう・・・・・・・??気になるーーーー!

ロリ・陵辱を含みます。

【鉢の底】

★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

前編では、知らない男性に軟禁されている女の子の視点。

後編では、軟禁した男性の視点でストーリーが描かれています。


前編より・・・

知らない男の部屋に閉じ込められてしまった女の子・・・。

これから何をされるのか・・・・恐怖が女の子を襲う。

殺されるかもしれない・・・そんな恐怖に怯えながら、二人の生活が始まっていく・・・・・。


前に紹介した「歪ミ回廊」の作者様のゲームです。

この作品も歪んだ愛の物語です。15禁。

エロ重視ではなくて、ストーリー重視する方にオススメします!


愛は、人を狂わせるのでしょうかね・・・・?

愛に狂ってみたいです!!

軽い性描写・ショッキングな内容を含みます。

【ゲーム的日々】



*ぷにねこプラネッツ*
*ぷにねこプラネッツ*様

プチストーリー3作品入ってます。

ぷちっとくるーず・・・・意外にも難しくてBADエンドばかりでヘコんだ・・・・。

とりあえず自力で一つ目のエロエンドを見られたのですが・・・・・またBADの繰り返し( ̄Å ̄)

えっちなエンデイングは三つあります!←ヒントに頼ってしまった・・・・・・・あぁぁぁぁ・・・・

でも大丈夫です!

作者様HPに攻略法がありますので、参考になさってくださいね♪

ロリ・鬼畜を含みます。

【禍神ノ宴】

★★★

ぷにぷに村
ぷにぷに村様

マルチエンディングADVです。

触手・陵辱・ロリ要素を含みます。


二人の女の子、それぞれの視点でプレイが出来ますよ~。

内容は、とてもわかりやすかったです♪

やっぱり、これぞエロゲー!っていう感じですねぇ(≧▽≦)

ロリ・ヒンヌー好きには うってつけじゃないでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

どっちかと言うと・・・・おらは爆乳が好みですが・・・・・・(*´Д`)ハァハァ…

【KuzuYuzu ~くずゆず~】

サイト閉鎖?
★★★

くらすたぁ
くらすたぁ様

選択肢一箇所アリの短編サウンドノベルです。

「ハル」の妹「クズハ」は、強い魔力を持つ女の子であった。

しかし病弱なクズハは、その強い魔力に耐え切れるほどの身体ではなかった。

このまま放置して死を待つか、魔物にクズハの魔力を吸収させるか・・・・選択肢は、この二つのみ・・・。

クズハを死なせるわけにはいかない!と、兄のハルは、自分が召喚した魔物にクズハの魔力を性交させることで吸収させる方法を選んだ。

そして、何も知らないクズハを薄暗い地下室へと連れて行くハル・・・・。


クズハちゃんカワイイです!

あんな目で見つめられたら・・・・・たまらんよ~(*´Д`)ハァハァ…

ロリ・陵辱・触手系なので、お気をつけくださいね♪

【かなちゃんと魔法のぱんつ】

★★

月のあくび
月のあくび様

作者様HPより↓

「パンツをこすると精霊が出てきて願いをかなえてくれます」
そんな願いがかなうという魔法のパンツを通販で買ってしまった佳奈ちゃん。
さっそく試してみると・・・?


ギャグ多めのおにいちゃんと妹の萌え系ゲームです(選択肢は一箇所のみ)

クリックマーク?っていうのかな?アレのキャラが気に入った(≧▽≦)

ん~・・・なんか、最近ロリに走ってるような気がしないでもないマダムNだなぁ(*´Д`)ハァハァ…

【歪ミ回廊】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシの怪奇サウンドノベルです。

三つのストーリーが入ってますが、共通するもの・・・・それは「狂気」。

少女たちの「歪んだ愛のカタチ」が・・・・・とても切なくなる物語。

グロ・ショッキングな内容を含みますので、苦手な方はお気をつけください。

内容はグロいんですが、グロいグラフィックはないのでご安心を♪


この作品は、久々のヒットですよ!

え?これフリーでいいの??っていうくらいマダムNの心を鷲づかみでしたよ!
↑個人的な意見ね( ´∀`)

【悪魔の迷宮】

★★★★★

ニヤリ空間
ニヤリ空間様


小さな女の子「しおん」が主人公のマルチエンディングADVです。

目覚めると、そこは薄暗い地下室の中・・・・・・

ここから出られることが出来るのでしょうか・・・・・??

さぁ、あなたの手で、しおんを導いてあげてください。


基本的に、触手・化け物・陵辱・百合モノですが、ただのエロゲーではないです!

いわゆる抜きゲーではなくて、シナリオがしっかりしていて奥が深い(≧▽≦)

全部のエンディングを見ると、謎が解明されます。

おれ、マジでハマりましたよ。

この作品は永久保存版ですね!

作者様HPに、ちょっとしたヒントもあるので、困ったら見ちゃいましょう♥

【おじさん】

公開終了
★★★

禁飼育
禁飼育様

作者様HPより↓

縦笛の練習していたら、一人のおじさんに出会いました。
ロリコンなお話し。



「さっちゃん」が主人公の怪奇サウンドノベルです。

一回目のプレイでは、選択肢はありません。

ん??これでおしまい?・・・・・と思ってはいけませんよ?

二回目のプレイからが本番なのです!

すると・・・・あるところで選択肢が出ます。

その先は・・・・・・?


性描写、暴力シーン、ショッキングな内容が含まれてますので、気をつけてくださいね。





オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま








すぅいーとなるしすと
TOP












inserted by FC2 system