♥シリアス系♥


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦

 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 


【ジサツ志願者同盟】

★★★★

mint wings
mint wings 様

作者様HPより↓ 12歳以上推奨

集団自殺しませんか――。
ネット上に書き込まれた、その言葉が彼らの出会いのきっかけだった。

周りにいじめられていた登校拒否児 "麻生 奈央"
いつも問題を起こしていた不良少年 "二階堂 颯太"
余命わずかで病院を抜け出してきた "遠乃 瑞希"

彼らは出会い、そして揃って自殺をしようと図る。
  ――短いひと夏の旅の始まりだった。


「――僕らは、一生忘れないだろう。 あの夏を、あの3人で過ごした短い日々を……」



選択肢ナシのBLサウンドノベルです。

プレイ時間2時間ぐらいかな。


それぞれ悩みを抱えた中学生の切なく儚いストーリー。

集まった3人は、死ぬ前にやっておきたいことを一つづつ叶えていく。

・・・というか、颯太に振り回されているっていう感じですが( ̄∀ ̄)


エロ描写などはありませんが、テーマが自殺なので、お子ちゃま向きではないです。


ワシね~、ラストのあたりの奈央の「やだよぉ」のシーンで不覚にも泣いてしまったよ(;´Д`)

読み終えた時、この子達は良い経験をしたんだなって思った(*´∀`*)

【海の端っこで。~the edge of sea~】

★★★★

海の端っこで。~the edge of sea~
海の端っこで 様

作者様HPより↓

海岸を歩いていた記憶喪失の主人公「海音 湊」は、
廃れたアパートで五人の少年少女らに出会う。

世話焼きな義姉の「海音 岬」

主人公を慕う「深海 藍」

とその兄「深海 涼」

悪運の塊こと「美浜 澪」

アパートの座敷童子「漣 海里」

失われた記憶の手がかりを求め足を運んだ学校で見つけたのは、
歪な文字で書かれた謎のメッセージだった。

【この セ界 から ハ   条ケ ン  を 達サナ イ  ト  出 ら  レナ イ 】



プレイ時間3時間くらい?エンディングは6コのアドベンチャー。

最初のうちは、わりとキャピキャピした感じで、あ~普通のエロゲーかぁ・・・と思っちゃった。

それぞれのキャラのエンディングを見終わり、え???これでおしまい???

・・・・と思いきや、まだまだ続きがあったんですよ!

そう。座敷童子の存在!

一回目では出てこないんですよ。

最初にまず4人のエンディングを見ます。

そのあと、最初からスタートすると、新しく選択肢が追加されてるのだ~~~❤

おそるべし座敷童子♪

そして、そのあとにまた最初から始めると、また選択肢が・・・・・・


あ~~~~すべての謎が解けた爽快感!!!

あの少女の正体も明らかになります。

最後の最後でヤラレましたね~~~まいったまいった(≧▽≦)

もちろん、各キャラごとにエロシーンあり。でもソフトエロです。

ん?男キャラともアリです!!

薔薇の背景にウケちまったよ!!!!

【殺人少女キラーキラー天使編】

★★★★

ゼロバリア
ゼロバリア 様

作者様HPより↓ 15禁

現代の東京。
都立高校で全校生徒殺人事件が発生。
犯人はたったひとりの少女だった。
生き残った主人公・桜木千亜樹を殺すために
殺人鬼が再び動きだす……。



プレイ時間3~4時間のダークファンタジー・サウンドノベルです。

アクション・・・いや、ヴァイオレンスに近いかな~?

渋谷で自殺すると天使になれる・・・という都市伝説。

それは本当に都市伝説なのか・・・?

血しぶきブシュ~~~などの表現があります。

所々に選択肢が現れますが、常にひとつ!

選択肢なのに一つ???って不思議でしょ?

そのわけは・・・

これから先の展開を予測するという意味なのだぁ(≧▽≦)

しかし!!予測不可能!!!

まったく先が読めないストーリーにワクワクしちゃったよ!

ただね、かなりグロいです。

ちょっと残念なことにグロいCGはありません。

主人公が、どうやってピンチを切り抜けていくのか・・・

あなたの目で確かめてくださいね!


【ゴス道の乙女たち】

★★★★


01-Torte 様

選択肢アリの本格サスペンス長編アドベンチャーです。

プレイ時間・・・10時間以上!!エンディングは多分4つ。


ゴスロリの女の子ばかりが狙われるレイプ事件。

犯人の意図は?そして何者なのか?

とある人物から依頼を受けて、事件の真相を追う主人公と仲間たちのストーリー。


主人公が高校生なので、学園モノになるのですが・・・ただの学園モノじゃぁない!

次々と事件の鍵が見つかっては振り出しに戻り・・・その過程が素晴らしくイイ(≧▽≦)

ゴスロリをテーマにした作品は、多分めづらしいよね?

ミサの格好はゴスっていうより、パンクだと思うんだけど・・・とツッコミを入れたくなったり(`∀´)

主人公の父(オヤジ)のキャラが・・・・キョーレツすぎで、素でウケてしまったり・・・・とか、

お笑いギャグ要素もプレイヤーを飽きさせない!と感じたなぁ♪

ほんっっとに長いんですよ!

読む速度によっては、もしかしたら20時間はかかるかも???(;´Д`)

だけど、続きが気になってどんどん次の展開に期待してしまう作品ですね~。

サスペンス好きさんには超オススメ!!!

もちろんエロシーンもあります❤

そして、流血・ショッキングなシーンもありますので、お気をつけくださいね!




★一言アドバイス★

エリカのエンディングを先に見てしまうと、他の二人のエンドが見られない???
攻略サイト様を参考にしてみましたが、勝手にエリカルートへ行っちゃいました(^ω^;)
で、もう一度はじめから・・・・・・・・(;´Д`)

参考にさせていただいたサイト様→いつか辿り着く青空の下で・・・

【Emeth】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

・・・・ですが、いわゆる一本道のストーリーではなく、「文字パスワード」を入力しながらストーリーを進めていきます。

1ルート終了後にカードが現れます。ある言葉を書き込むと・・・・・・・・?

エンディング・・・・と言うと、ちょっと違うかもしれませんが、6つあります。

その他に、真のパスワードによるトゥルーエンドが一つ。


記憶の無い少女の悪夢が始まろうとしている・・・・・

質素な部屋に閉じ込められている少女・・・ここはどこ?わたしは・・・誰?

これから繰り返される陵辱の嵐から、少女を救い出してください!!!


かなりショッキングです!

あまりにも痛々しくて、「うぅぁわわわっ!ヤバイヤバイ!」って、呟いてしまった・・・。


この作品は、新感覚で衝撃的したね~。

今までプレイしたことの無い作りになっていると思いました。

ただ、ほんっっっとに過激なので、覚悟を決めてくださいね❤

ボスボスッ暴力シーンとか・・・・ポキポキッのシーンとか・・・・(>_<)


少女を救い出すことが出来たら、ゲームの終了です。

10回ほどプレイすると、ヒント十ですぐにわかるはずです♪


救ってあげられたけど、他のシーンが見れんっっっ!という方は反転↓


輪姦:救い
四肢切断:四肢
カンチョー:平穏
緊縛輪姦:自由
薬漬:心
自殺:命


【トリレンマブルー's 第3章 相馬由美編2】

★★★

ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより↓

残酷な真実を突き付けられ、

哀しみに暮れる少女、相馬由美。

宴と化した過激な陵辱の日々の中で、

彼女が選んだのは堕落の道か、生き残りの道か?

それとも…。



第一章の主人公「由美」の別のストーリー。

1~3全部見ないと、キャラ関係がわからないかも(;´Д`)

今回も陵辱・陵辱・陵辱の嵐ですぜ~~~!!


このままずっと性奴隷として過ごさなければならないのか・・・

そして深まる沙織との友情・・・・

でも、すんなりとは解決しないのが面白いところ!


ラストは、ちょっと❤❤❤はぁと。な展開なんですが・・・・

まだ続きがありそう・・・・・(≧▽≦)

【夜蝶綺憚】

★★★

ZIGZAG
ZIGZAG様

作者様HPより↓ (15歳以上推奨)

記憶を失った世良薫は、森の中に佇む奇妙な洋館を訪れる。
館の管理者である黒服の少年に案内され、長い螺旋階段を下りた地下室。
そこに真っ白な子供がいた。



選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

エロというわけではありませんが、多少のグロテクスな表現があります。流血とか。


なんとも独特な世界観で、音楽とのバランスがマッチしていて、惹き込まれます。

モノクロの画像が、より一層「蝶の世界」を醸し出していると感じました。

全体的にはダークなストーリー。

どちらのエンディングも、救いようがない・・・(;´Д`)

後半・・・選択肢の後に、あなたは真実を知ることが出来るでしょう。

【本当の願い事】

★★★★

NOSTALGIC GARDEN
NOSTALGIC GARDEN様

ゲームフォルダ・リードミーより↓ (12歳以上推奨)

浅井悠一は、救いようのない遅刻魔。
遅刻の罰則として、図書室の棚整理の手伝いを図書委員の渡辺渚とすることになったが…
学校内で噂になっている「願いが叶う本」をめぐる学園青春サウンドノベル。
自己中で、我侭で、愚かで、残酷で、不器用…そんな普通の少年少女のお話です。



選択肢アリ・エンディングは全部で5つです。

学園モノっていうと、なんとなくキャピキャピしたイメージがありますが、この作品は大人びています。

一番最初は、浅井くん目線でのストーリー。

ここで、選択肢が一箇所あり、エンディングは2つです。

END2が・・・素晴らしい!!それは見てからのお楽しみ❤

そして、次に渚ちゃん目線でのストーリーが始まります。

渚が図書室の窓からいつも眺めていたもの・・・それは・・・・・・

そして、噂の願いが叶う本とは本当にあるのか・・・・まぁ、結局はあるんだけどね(´◉◞౪◟◉)

それを探していく過程が面白い!


あのね、ダークなんですよ。でも、ホラーの部類ではないんだな~。

【WISH ROSE】

★★★★

BiueGray GreenEye
BiueGray GreenEye様

作者様HPより↓

10歳の誕生日。
家族から贈られた銀の薔薇、WISH ROSE。
願いを叶える力があるという。

そんな幸福な日に、赤い目をした女に家族を虐殺されたローズ。

10年の歳月が経った。

奇跡の力を持つというキュリアンを育てるキュリア神学校。

復讐の手がかりを見つける為に入学する----------。



選択肢アリのアドベンチャースタイルのシミュレーションかな?(15禁)

どっちかといったら乙女系です。オトナのための乙女ゲームかも♪

1プレイ一時間ぐらい。エンディングは8つです。

エロ要素というよりは、ショッキングな描写があります。


キャラの立ち絵・CG等はないんですが、(背景画像と音楽はあります)

すんごい魅力を感じました!

なんていうかなぁ~・・・アタマの中で、キャラの想像図が見えてくるんですよね~。

いや~、これって、作者様のテクニックですよね!

おれ的には、「アギ」ハッピーエンドがたまらなく好き!


ただ、ひとつだけ難点が・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと長い(`▽´)



WISH ROSEの続編というか、番外編かな?

【Lilia】も公開されています。こちらは18禁ね♪

この作品は、WISH ROSEの後にプレイされることをオススメします。

前作に登場した、ある人物の視点で描かれた、悲しく切ない物語。

ホントに痛々しいです・・・・。

こちらもかなりショッキングな内容になってますのでお気をつけくださいね。

【隣人】

★★★★

Rosalia
Rosalia様

作者様HPより↓ (全年齢対象)

普通の生活をしていても、不可思議な空間と言うものは存在する。
最も安心で、安全な場所である「家」でもそれは例外が無い。

とあるアパートに入居したフリーデザイナーの悠木佳枝。
引っ越しの初日、挨拶に行った隣の部屋で佳枝は奇妙なものを目撃する。
インターフォンのノイズ。
激しく回るドアノブ。
そして、ドアから突き出した青白い手。
ところが、隣の部屋は賃貸募集をしておらず、今は誰も住んでいないという。

佳枝は奇妙な縁で知り合った上の階の住人、久松大吾と共にその謎を追いかけることになったが……。


ホラーサウンドノベルです。

毎週金曜日に一章づつ更新されています。(現在12章まで)


登場人物がフルボイスなんですよ。

ん~・・・・個人的には、ボイスはいらないかなぁ~て思ってしまいましたが・・・・・(`▽´)

いや~、面白いですよ!

金曜日が楽しみになってます♪


ホラー要素を含みます(≧▽≦)

【Jail bird】

★★

蒼き虚ろ (アオキウツロ)
蒼き虚ろ(アオキウツロ)様

主人公「ザナファ(♂)」視点で進んでいく短編ADVです。

ザナファは、いつものように「商品」を売る生活を送っている。

「獲物(商品)」が近づくと、その気配を感じることができてしまう。

商品とは、名ばかりで、モノではないんですよ。


せっかく綺麗なグラフィックなので、おまけで閲覧モードできたらいいのにな~・・・

って思ったかな~。


BL要素を含みます。

【トリレンマブルー's 第2章】

★★★★


ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより↓

それは「信念」が巻き起こした、

理不尽な悲劇の物語。



俺はブタの瞳を見ている。
ブタも俺の瞳を見ている。
笑っているんだ。
俺にヤられるのを心待ちにして、頬を赤く染めて笑っている。



選択肢ナシのサウンドノベルです。

今回の主人公は、第一章に登場した、あの「檜山健」です。

第一章の紹介は、NO.3にあります♪

相馬由美編では明かされなかった彼の過去や、心情が見所ですね~。


この作品は、ストーリーの区切り(章)で、時間が前後してるんですよ。

なので、ちょっとわかりづらかったりするかもしれませんが、

前作をプレイされた方なら、なんとなくニュアンス的に?理解できるかと思いますよ♪

おれバカだから二度読みしちまいましたけどね(*゚▽゚)

檜山くん、今回初めて顔出ししてましたが、イケメンだーーーーーーー(≧▽≦)

またまたまたまた続きが気になりますーーーー!!

【EDEN -最終戦争少女伝説-】

★★★★

LAST WHITE
LAST WHITE様

作者者様HPより↓

夏休みに入ってすぐ、学園の連中とともに
御六島(みろくじま)への9日間の旅…

それは平穏無事に終わるはずの旅


しかし…


首は飛び回り


クラスメイトはレイプされそうになり


しまいには島を×××されて


そして死ぬ
いつかの負い目に さいなまれながら



長編現代ファンタジーアクションノベルです。

グラフィックが美しいです!!

でもね、完成版ではないんですよ~。・・・・・続きが気になります!!

最初のうちは、なんだかな~・・・・っていう感じだったんですけど、中盤あたりから おおお!?

なになになに!?どうなるのっっっっ??みたいな展開になってきます。

FFとかのRPGのような世界観っていうのかな~?

演出効果も凝っていて、かなりレベルが高い作品だと思いました。

ただし、ファイルがものすごく重いです! 272MBあります(*゚▽゚)

※一部、暴力描写などがあります

【きつねのおよめいり】

★★★

きつねのおよめいり
LastLife様
作者様HPより↓


時はゲームが始まるかなり前のある秋の日のこと。

いけすかねえ上司を追い出してすっきりしたはいいが暇になった竹中半兵衛は
ひきこもって大好きな読書にふけりそれなりに幸せでした。

ある日やることもないので本に書いてあった花が
裏山に咲いてないか探しに行ってみました。

時期も時期なので花はみつかりませんでした。

でも足を怪我したきつねはいました。



選択肢ナシの短編サウンドノベルです。

おれは短編が好きだ~!

どうでもいいような会話がないので、イライラしません♪

ラストのアレとか、あと、オマケもあったりして、微笑ましかったです( ´∀`)

いや、しかし、きつねさんは・・・天然なのか、それとも・・・・・・??

【夏咲きの幻~三分咲キ版~】

★★

menou
menou様

作者様HPより↓

それは、夏に抱かれた世界の物語。
ある事情から家を飛び出したその少年は、学校の裏庭に住み着いての生活を送っていた。
クラスメイトの幼馴染との再開・・・・・



選択肢ナシのサウンドノベルです。

過去に、幼馴染の女の子と不思議なことがあった主人公。

それ以来、口を利くこともなくなっていた。

でも、気持ちはあのときのまま・・・・・一緒にいたい。


この作品は・・・・なんていうかな~?

よくわからなかった(*゚▽゚)

もしかしたら、完全版で、タネあかしがされるかもしれませんなぁ・・・。

【INBLEED-爪痕を君に-】

★★

かなしい青猫
かなしい青猫様

作者様HPより↓

……彼は、外界の全てのものごとに怯えながら生きていた。
年齢相応の責任、義務。それらに背をむけて、ただ、生きていた。

自室に引きこもり、破滅が訪れるその時を待つだけの日々。

彼は、
「いつものように」
「いつものように」
怠惰な日々が、いつまでも続いていく……のだと、信じていた。

だが。
その破滅の足音は、彼があえて閉ざしていた耳にも、
確かに届き始めていた──



選択肢アリのマルチエンディングADVです。

両親を亡くし、姉と妹と暮らす主人公の、現実と妄想の間での物語り。

どこまでが現実なのか、その曖昧さが逆に良い演出なのではないかなと感じました。

ただ、ちょっと難解かも・・・・・。

フォルダにマニュアルが同梱されてますので、困ったら見ちゃいましょう♪

【奇形児】




ALIBI様

作者様HPより↓

弱きものの生、
かそけき声、
引き裂ける心の叫び。


いじめ・虐待・性暴力等の表現に、 著しい嫌悪感を持たれる方もプレイをお控えください。


選択肢ナシのサウンドノベルです。15禁。

学校でイジメられ、家では母親が連れ込んだ男に暴力を振るわれて・・・居場所がない少女。

死んでしまいたい!・・・そんなときに、公園で一人の男性と出会い・・・・・


・・・・・・・ハンパなく鬱になります。

この出会った男性が・・・・これがまたウザイんですよ~。

この男性、よく喋るなぁ~~(`▽´)

【鉢の底】

★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

前編では、知らない男性に軟禁されている女の子の視点。

後編では、軟禁した男性の視点でストーリーが描かれています。


前編より・・・

知らない男の部屋に閉じ込められてしまった女の子・・・。

これから何をされるのか・・・・恐怖が女の子を襲う。

殺されるかもしれない・・・そんな恐怖に怯えながら、二人の生活が始まっていく・・・・・。


前に紹介した「歪ミ回廊」の作者様のゲームです。

この作品も歪んだ愛の物語です。15禁。

エロ重視ではなくて、ストーリー重視する方にオススメします!


愛は、人を狂わせるのでしょうかね・・・・?

愛に狂ってみたいです!!

軽い性描写・ショッキングな内容を含みます。

【夢入り~序章~】

★★★★

くろりぼんドールガール
くろりぼんドールガール様

選択肢アリのサウンドノベルです。

父親からの性的虐待を受け、心を閉ざしてしまった少女「初穂」の切ない物語です。

謎の人物「葉子」と「和志」・・・・彼らは何者なのか・・・・・。


選択肢がありますが、それによって、洋子と和志の会話にちょっと変化があるだけで、エンディングには問題ないです。


シリアスすぎる内容なのに、すっげぇ笑っちゃった場面がありまして・・・・・・・・

葉子さんの・・・あの場面ね♥

それは、見てからのお楽しみです♪

【禍神ノ宴】

★★★

ぷにぷに村
ぷにぷに村様

マルチエンディングADVです。

触手・陵辱・ロリ要素を含みます。


二人の女の子、それぞれの視点でプレイが出来ますよ~。

内容は、とてもわかりやすかったです♪

やっぱり、これぞエロゲー!っていう感じですねぇ(≧▽≦)

ロリ・ヒンヌー好きには うってつけじゃないでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

どっちかと言うと・・・・おらは爆乳が好みですが・・・・・・(*´Д`)ハァハァ…

【KuzuYuzu ~くずゆず~】

★★★

くらすたぁ
くらすたぁ様

選択肢一箇所アリの短編サウンドノベルです。

「ハル」の妹「クズハ」は、強い魔力を持つ女の子であった。

しかし病弱なクズハは、その強い魔力に耐え切れるほどの身体ではなかった。

このまま放置して死を待つか、魔物にクズハの魔力を吸収させるか・・・・選択肢は、この二つのみ・・・。

クズハを死なせるわけにはいかない!と、兄のハルは、自分が召喚した魔物にクズハの魔力を性交させることで吸収させる方法を選んだ。

そして、何も知らないクズハを薄暗い地下室へと連れて行くハル・・・・。


クズハちゃんカワイイです!

あんな目で見つめられたら・・・・・たまらんよ~(*´Д`)ハァハァ…

ロリ・陵辱・触手系なので、お気をつけくださいね♪

【ケモノミチ~白の刹那・改】

★★★★★

ケモノミチねっと
ケモノミチねっと様
作者様HPより↓

主人公の男に、刀を持った少女が襲いかかる!
ここから、この物語は始まります。
記憶を無くした主人公は、その少女と共に巨大な組織との戦いに巻き込まれていきます。
謎の研究をするラボの存在。
赤く光る目の謎・・・


長編・SF(?)サウンドノベルです。

舞台は現代なんですが、和風テイストでしたね~。

まず、主人公がカッコイイ!イケメンくんです(≧▽≦)

ストーリーは、ものすごくシリアスです。久々に血が騒ぎました(◎д◎)ンフンフ・・・

大切な人を守りたいから戦う・・・そして組織への復讐・・・。

もちろんエロシーンもありますけど、エロがメインではない作品です。

登場するキャラが、みんな個性的なんですよ。

この作品は18禁版とノーマル版があるみたいなので、エロが苦手な方はノーマルを版♪

おらはもちろん18禁のほうをヤッちゃいましたけどね♪

グロ・ショッキングな表現があったりもしますので、お気をつけください。


それから・・・フォルダに入っている「あとがき」は、プレイ前に見てはいけません!後悔します!

おら、不覚にも最初に見ちゃったんですよ・・・・・・・・・・・

まさか、あの人が死んでしまうなんて・・・・・・・・・・イヤーーーーーン!!!

【月穿つ狂想】

★★

月穿つ狂想
サークル斬様

選択肢ナシの怪奇サウンドノベルです。


四年前に起きた地震・・・・そして、不可解な行方不明事件。

事故なのか事件なのか・・・・それは謎に包まれていた。

主人公「霧子」は、「見えないモノ」が見えてしまう・・・という特異体質の女の子。

ある日、友人の「文恵」に誘われて、あるビルへと向かう。

しかし、そのビルは何か様子が違っていた・・・・・。

・・・・・そして霧子は、色々な不気味な体験をすることになる・・・・・。


この作品は、好き嫌いが分かれるかもしれないなぁ~。

ちょっとグロい表現があったりしますが、グラフィックはグロくないです♪

ストーリー的にはマダムNの好みなんですけども・・・・

ちょっと難解なんですよ(*゚▽゚)

なんとなく意味はわかった(ような気がする・・・・)のですが、ん??なんで?っていう点も多かった。

【masher】

★★★

Silveredsteel
Silveredsteel様

選択肢ナシ(一回目ではナシ)のサウンドノベルです。

毎朝、電車内で痴漢に遭ってしまう高校二年生「唯」の日々を描いたストーリーです。

痴漢に遭いつつも徐々に感じてしまう・・・・自分との葛藤。


最後までプレイすると、オマケがあったりします。

そして、選択肢も現れます。

その先は・・・・・・・・うん。ダークだ(*゚▽゚)

個人的に、オマケに笑ってしまいまして・・・・(`▽´)

それはプレイしてからのお楽しみですよ♪

【歪ミ回廊】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシの怪奇サウンドノベルです。

三つのストーリーが入ってますが、共通するもの・・・・それは「狂気」。

少女たちの「歪んだ愛のカタチ」が・・・・・とても切なくなる物語。

グロ・ショッキングな内容を含みますので、苦手な方はお気をつけください。

内容はグロいんですが、グロいグラフィックはないのでご安心を♪


この作品は、久々のヒットですよ!

え?これフリーでいいの??っていうくらいマダムNの心を鷲づかみでしたよ!
↑個人的な意見ね( ´∀`)

【LEAVEs.】

★★

LEAVEs.
BEKKO.NET.様

選択肢ナシの長編(・・・だと思う。)ビジュアルノベルです。

主人公(トモヒロ)と幼馴染の「トウカ」と「マツリ」の不思議な三角関係?が織り成すダークな物語。

マツリには、ある秘密があって・・・・・・・

そして、突然現れた謎の女の子「ヒカル」の正体は・・・・??



ストーリー的にはシリアスなんですが、「トウカ」の天然キャラが・・・ちょっとなぁ・・・という印象を受けました。

それに、腑に落ちない点も多々ありました。←ネタバレになっちゃうので、あえて書きませんが・・・

この作品のキーワードは『人間は変われる!』でしょうかね?

個人的には、ハッピーエンドじゃないほうが良かったかな~って思います。

【月の雫】

★★★

さるのこしかけ
さるのこしかけ様

作者様HPより↓

見知らぬ森に迷い込んだ
一人の青年。
その前に現れた不思議な少女との
一夜のラブストーリー。



選択肢は一ヶ所のみのショートノベルです。

プレイ時間は短いのですが、後から心にジ~ンと何かが残るお話でした。

エロゲームが初めての人でも、抵抗なくプレイできると思いますよ♪


あ~・・・そっかぁ・・・・・あの少女は・・・・・・・・

これ以上書くと思いっきりネタバレになっちゃうので、やめときます( ´∀`)

【紅刻の唄 第壱話】

★★

Chiharuのあとりえ
Chiharuのあとりえ様


作者様HPより↓

――クレナイドキ――。

夕暮れの、いちばん綺麗なその一刻。私と紅葉は出逢った。

そして七年後。
結ばれた縁をもって、ある春の夜に唄は紡がれ流れ出す。
二人の運命を経(タテイト)に。人の想いを緯(ヨコイト)に。
吹きしく風と血に乗せて、どこまでも紅く……



選択肢ナシの和風ビジュアルノベルです。

なんとなく難しい感じがするよね?

うん。ちょっぴり難解です。 う~ん・・・マダムNがバカだからか??(*゚▽゚)

なんていうかな~、一言では説明できない複雑さがあります。

カンタンに言うと・・・・・百合モノです♪

そういうシーンが最後のほうにあります( ´∀`)

でも、描写が美しいんですよ。いやらしくない18禁…という感じですかね。

ホラー要素というわけじゃないですが、和風ならではの演出というか…妖怪とかも出てきます。


個人的には・・・・やっぱり難しくてよくわかんなかった…っていうのが正直なところです(`▽´)

【記憶】

★★

ORDERめいど
ORDERめいど様

作者様ゲームフォルダ「読んでね」より・・・↓

雨の降る夏の夜・・・
オレはある女の子に出会った。
マンションの入口に倒れていたその女の子は
記憶を無くしてしまっていた・・・。

名前も思い出せない彼女にオレは「綾乃」と名づけ、
そして綾乃との同棲生活が始まった。

綾乃と過ごす日々・・・
マンションの管理人姉妹、バイト先のスタッフ、
全てを巻き込みつつ、記憶は蘇っていく・・・。

今までの平凡な時間から逸脱した夏の出来事だった・・・



選択肢アリのADVです。

綾乃ちゃんがまた従順でカワイイんだな~、これが~♪

特に、臨時バイト(選択肢による)のときの格好が・・・・・・かわいすぎる!!


このゲームで○○できる女の子は二人です(・∀・)ニヤニヤ

エロエロなのを希望している人には物足りないかな~・・・と感じました。

どちらかというと、ノーマルすぎるかもなぁ。

【悪魔の迷宮】

★★★★★

ニヤリ空間
ニヤリ空間様


目覚めると、そこは薄暗い地下室の中・・・・・・

さぁ、あなたの手で、しおんを悪夢から救ってあげてください。


小さな女の子「しおん」が主人公のマルチエンディングADVです。

基本的に、触手・レズの陵辱モノですが、ただのエロゲーではないです!

いわゆる抜きゲーではなくて、シナリオがしっかりしていて奥が深い(≧▽≦)

全部のエンディングを見ると、謎が解明されます。

おれ、マジでハマりましたよ。

この作品は永久保存版ですね!

作者様HPに、ちょっとしたヒントもあるので、困ったら見ちゃいましょう♥

トリレンマブルー's第一章】

★★★★

ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより・・・↓

「処女がレイプされる姿を鑑賞しろ」
「食事を得るために自慰をしろ」
「死にたくなければ隣の女を犯せ」



このフレーズからして興味沸くでしょ?

選択肢ナシのビジュアルノベルです。

五人の生贄?の女の子たちが登場するのですが、この物語では、「由美」視点で進んでいきます。

この章では、由美の過去が露になります。

学校でのイジメの原因は・・・・・・○○ニ○○だったから・・・・・・←あえて伏せます♡


でも、まだ全部の謎は解けない!

女の子たちの共通点とは・・・・・・・!??

そうです。第二章・第三章…と続くはずです。

それぞれの女の子たちの視点で描かれていくと思います。


シナリオはイイんですよ。だけど、グラフィックがもっと欲しかったな~・・・って思う。

もちろん、新作が出たらプレイしますよ♡楽しみです!



オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま





すぅいーとなるしすと
TOP

本館

本館
HOME











inserted by FC2 system