♥陵辱・SM系フリーゲーム♥

シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦

 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 


【ガムテープ~恵みの介入~】

★★★

TERRA
TERRA様

選択肢アリの陵辱アドベンチャーです。

エンディングは3つ(・・・多分) プレイ時間はわりと短めかな。


クラスメイトの女の子に後をつけられていることに気づく主人公。

相手の態度を楽しみながら、わざとそっけない態度で接する。

話があるという女の子を自宅に招き入れ・・・・・・


タイトルにもあるように、ガムテープで拘束しちゃうよ(`∀´)

ムリヤリ犯しちゃうよ!

主人公は、マジ鬼畜です!!!


選択肢によって、グロ・流血などのショッキングなシーンがあります。

そういうシーンを見るのはイヤンという方は↓の選択肢を避けるように(*´∀`*)反転してね❤

ショッキングなエンディングを見るためには、鬼畜な選択をしてね♪

【Emeth】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

・・・・ですが、いわゆる一本道のストーリーではなく、「文字パスワード」を入力しながらストーリーを進めていきます。

1ルート終了後にカードが現れます。ある言葉を書き込むと・・・・・・・・?

エンディング・・・・と言うと、ちょっと違うかもしれませんが、6つあります。

その他に、真のパスワードによるトゥルーエンドが一つ。


記憶の無い少女の悪夢が始まろうとしている・・・・・

質素な部屋に閉じ込められている少女・・・ここはどこ?わたしは・・・誰?

これから繰り返される陵辱の嵐から、少女を救い出してください!!!


かなりショッキングです!

あまりにも痛々しくて、「うぅぁわわわっ!ヤバイヤバイ!」って、呟いてしまった・・・。


この作品は、新感覚で衝撃的したね~。

今までプレイしたことの無い作りになっていると思いました。

ただ、ほんっっっとに過激なので、覚悟を決めてくださいね❤

ボスボスッ暴力シーンとか・・・・ポキポキッのシーンとか・・・・(>_<)


少女を救い出すことが出来たら、ゲームの終了です。

10回ほどプレイすると、ヒント十ですぐにわかるはずです♪


救ってあげられたけど、他のシーンが見れんっっっ!という方は反転↓


輪姦:救い
四肢切断:四肢
カンチョー:平穏
緊縛輪姦:自由
薬漬:心
自殺:命


【mad snake】

★★★

 日本御影自治区
日本御影自治区様

選択肢アリの中編?アドベンチャーです。(長編でもなく、短編でもないから中編かなぁ?)

全年齢版も公開されているそうです。


ネットで知り合った友人たちと主人公(名前変更可能)は、オフ会で遊びに行くことになった。

まず、サブ主人公(こちらも名前変更可能)の衣装が・・・・!!(≧▽≦)

4人で会うことになっていたが・・・・・急用とやらで一人は欠席。

最初は3人でストーリーが進みます。

その急用っていうのが、あとから出るオマケでわかるのでご安心を❤

皆が向かった先は、食事・公園・・・と、初対面にふさわしいいたってシンプルな場所だが・・・

なにやら、意味深なカップルに出くわしたり・・・と、謎めいたサブキャラがさらに謎を呼ぶ~


なんといってもオマケが12コもあるんですよ!

本編だけでは完全版ではなく、オマケ込みでストーリーが完成します。

おらはオマケ1にツボっちまったけど(´◉◞౪◟◉)


いやぁ~・・・鞭ロウソクSMあり、アオカンありで・・・(・∀・)ニヤニヤ

男女ともにイジメることができるから、ある意味、総合栄養食品!?のようなゲームです!

例のオッサン・・・・・おらは好きだな~(*´Д`)ハァハァ…

【トリレンマブルー's 第3章 相馬由美編2】

★★★

ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより↓

残酷な真実を突き付けられ、

哀しみに暮れる少女、相馬由美。

宴と化した過激な陵辱の日々の中で、

彼女が選んだのは堕落の道か、生き残りの道か?

それとも…。



第一章の主人公「由美」の別のストーリー。

1~3全部見ないと、キャラ関係がわからないかも(;´Д`)

今回も陵辱・陵辱・陵辱の嵐ですぜ~~~!!


このままずっと性奴隷として過ごさなければならないのか・・・

そして深まる沙織との友情・・・・

でも、すんなりとは解決しないのが面白いところ!


ラストは、ちょっと❤❤❤はぁと。な展開なんですが・・・・

まだ続きがありそう・・・・・(≧▽≦)

【初搾り 一年女子編】

★★★

ヘチカニズム
ヘチカニズム様

漫画とゲームを合体させたような、新しいジャンル「漫ゲ」というものらしいです。

簡単に言うと、サウンドノベルになるのかな?


陸上で推薦入学した主人公の女の子。

推薦で入ったからには、陸上をやめるということは、すなわち、退学しなければならないということだった。

部活の先輩の命令は絶対的なもの。逆らうことは出来ない。

昔から続けられているという、ある伝統行事に参加しなければならなかった。


いやいやいや~、これスゴイっすね!!

想像はついていると思いますが・・・・・・・・陵辱系です。

女の子の表情とか、リアルすぎて痛々しかった~~~!!

マジかわいそうになっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

【アパート】

★★

スタジオセピア
スタジオセピア様

作者様HPより↓

あるアパートの一室・・・
そこに住まう俺には、生きた体がなかった。

亡霊と成り果てた俺だったが、不思議な能力に気づく。
物に自由に触れることができるという・・・

一時期はその能力で散々、部屋の住人に悪さをしてしまった。
だが、久しぶりに入居者がきたんだ・・・
くくく、それも女だ・・・

  ツいてるぜ・・・

さんざん犯しぬいて、絶望ってものを教えてやる。



プレイ時間短めの陵辱ADVです。

たしかね、昔、この作品プレイしたことある!もう何年も前だけど・・・・・・・

選択肢を間違えると・・・ほよよ~~な展開になっちゃいます(`▽´)

でも、短めなお話なので、エロエロシーンは見れること間違いなし!

【無料配布1号】

★★★

びしゃもん。
びしゃもん。様

短編ADVが2作品収録されています。


「Fate stay night」

主人公・凛は、獲物(悪い男ども)を見つけ出しては、悪いエキスを自分の魔力補給のために吸収している。

その日も獲物を見つけに街に出る凛。

そこで、いかにも怪しげなオッサンに出会う・・・・。


いや~、ほんと、このオッサンきもいよ!!

陵辱系です♪



「キララちゃんのはじめてのおつかい」

おにいちゃんのアパートに行く途中、地図をなくしてしまったキララちゃん。

あ、あの人に道を聞いてみようか・・・・・? それはアナタ次第♪


・・・・・・いずれにしても、エロエロです(≧▽≦)

キララちゃんは・・・・・一体いくつの子なんだろう・・・・・・・??気になるーーーー!

ロリ・陵辱を含みます。

【禍神ノ宴】

★★★

ぷにぷに村
ぷにぷに村様

マルチエンディングADVです。

触手・陵辱・ロリ要素を含みます。


二人の女の子、それぞれの視点でプレイが出来ますよ~。

内容は、とてもわかりやすかったです♪

やっぱり、これぞエロゲー!っていう感じですねぇ(≧▽≦)

ロリ・ヒンヌー好きには うってつけじゃないでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

どっちかと言うと・・・・おらは爆乳が好みですが・・・・・・(*´Д`)ハァハァ…

【KuzuYuzu ~くずゆず~】

サイト移転?
★★★

くらすたぁ
くらすたぁ様

選択肢一箇所アリの短編サウンドノベルです。

「ハル」の妹「クズハ」は、強い魔力を持つ女の子であった。

しかし病弱なクズハは、その強い魔力に耐え切れるほどの身体ではなかった。

このまま放置して死を待つか、魔物にクズハの魔力を吸収させるか・・・・選択肢は、この二つのみ・・・。

クズハを死なせるわけにはいかない!と、兄のハルは、自分が召喚した魔物にクズハの魔力を性交させることで吸収させる方法を選んだ。

そして、何も知らないクズハを薄暗い地下室へと連れて行くハル・・・・。


クズハちゃんカワイイです!

あんな目で見つめられたら・・・・・たまらんよ~(*´Д`)ハァハァ…

ロリ・陵辱・触手系なので、お気をつけくださいね♪

【masher】

★★★

Silveredsteel
Silveredsteel様

選択肢ナシ(一回目ではナシ)のサウンドノベルです。

毎朝、電車内で痴漢に遭ってしまう高校二年生「唯」の日々を描いたストーリーです。

痴漢に遭いつつも徐々に感じてしまう・・・・自分との葛藤。


最後までプレイすると、オマケがあったりします。

そして、選択肢も現れます。

その先は・・・・・・・・うん。ダークだ(*゚▽゚)

個人的に、オマケに笑ってしまいまして・・・・(`▽´)

それはプレイしてからのお楽しみですよ♪

【女魔道師恥辱調教】



Blow Red
Blow Red様

作者様HPより↓

女魔道師として名をあげている二人の魔道師。

魔道師ラミの罠により、セティアはラミによって作られた、
合成モンスター、ミルに恥辱の調教を受ける。
しかし、ミルはセティアだけでなく……



プレイ時間は短めのビジュアルノベルです。

ただ、この作品は・・・か~な~り~マニアックだな(*゚▽゚)

スカっていうのかなぁ?放尿・放便が繰り返されちゃう。

一番おとなしそうに見える「ミル」が実は・・・・・・・・・・!?


好みにもよりますが、触手系なので、一般向けのエロゲーじゃぁないかもな~。

【悪魔の迷宮】

★★★★★

ニヤリ空間
ニヤリ空間様


目覚めると、そこは薄暗い地下室の中・・・・・・

さぁ、あなたの手で、しおんを悪夢から救ってあげてください。


小さな女の子「しおん」が主人公のマルチエンディングADVです。

基本的に、触手・レズの陵辱モノですが、ただのエロゲーではないです!

いわゆる抜きゲーではなくて、シナリオがしっかりしていて奥が深い(≧▽≦)

全部のエンディングを見ると、謎が解明されます。

おれ、マジでハマりましたよ。

この作品は永久保存版ですね!

作者様HPに、ちょっとしたヒントもあるので、困ったら見ちゃいましょう♥

トリレンマブルー's第一章】

★★★★

ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより・・・↓

「処女がレイプされる姿を鑑賞しろ」
「食事を得るために自慰をしろ」
「死にたくなければ隣の女を犯せ」



このフレーズからして興味沸くでしょ?

選択肢ナシのビジュアルノベルです。

五人の生贄?の女の子たちが登場するのですが、この物語では、「由美」視点で進んでいきます。

この章では、由美の過去が露になります。

学校でのイジメの原因は・・・・・・○○ニ○○だったから・・・・・・←あえて伏せます♡


でも、まだ全部の謎は解けない!

女の子たちの共通点とは・・・・・・・!??

そうです。第二章・第三章…と続くはずです。

それぞれの女の子たちの視点で描かれていくと思います。


シナリオはイイんですよ。だけど、グラフィックがもっと欲しかったな~・・・って思う。

もちろん、新作が出たらプレイしますよ♡楽しみです!

【おじさん】

公開終了
★★★

禁飼育
禁飼育様

作者様HPより↓

縦笛の練習していたら、一人のおじさんに出会いました。
ロリコンなお話し。



「さっちゃん」が主人公の怪奇サウンドノベルです。

一回目のプレイでは、選択肢はありません。

ん??これでおしまい?・・・・・と思ってはいけませんよ?

二回目のプレイからが本番なのです!

すると・・・・あるところで選択肢が出ます。

その先は・・・・・・?


性描写、暴力シーン、ショッキングな内容が含まれてますので、気をつけてくださいね。




オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま









すぅいーとなるしすと
TOP












inserted by FC2 system