♥ギャグ・コメディ系♥


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂) 近親相姦

 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 

【小天使契約×小悪魔契約】



虹猫
虹猫様

作者様HPより↓(15禁)

小天使が与えた力は透明人間になる力。
小悪魔が与えた力は何でも消す力。
そんな力を与えられたあなたはどうしますか?


選択肢ナシのボイス付きサウンドノベルです。

プレイ時間は15~20分ぐらいです。


朝、目覚めると目の前に天使がいた。

知らないうちに勝手に契約されてしまったらしい。

次の日には悪魔が・・・・!

主人公はムリヤリ二人に従うことになっちゃう。

で、あちこち連れ回される。


まず、天使ちゃん、超アニメ声(≧▽≦)

アニメ声好きさんには萌え~かも♪


悪魔ちゃんの、ハゲ頭のオヤジを見て河童って言ったのがツボった!

うん、あの幼女(幼女っていう響きが怪しすぎる!)の正体が意外だったなぁ。


悪魔ちゃんのおっぱいポロリありです!

【妹ちゃんと!】

★★

茶葉☆姫D
茶葉☆姫D様

作者様HPより↓

智也はシスコンでロリコンで若干二重人格、かつ朝オ○ニーの常習者。
ある朝、リアル妹である萌花に偶然、朝オ○ニーの現場を目撃されてしまう。
滾った欲望を中途半端なまま解決出来ない彼はついに本性を現し、
萌花を我が物とすべく策を巡らしたのだった。



選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

萌花ちゃんのファッションが・・・・ちょっと吹きました( ゚∀゚)

そそり勃つちんこを見られた主人公は、妹にちんこがないのは病気かもしれない!なぁんて騙しちゃうのさ~~。へへへへへへへ♪

女の子なんだもん。チンコ生えてるわけないじゃーーーん(≧▽≦)

診察してあげようという姑息な理由で、まんこイジイジ・・・(*◎Д◎)ハァハァ…

ちょぃと、にいさん!変態だよっっっっ!?


んで、えっちシーンのとき、部屋の中に注目していただきたい。

額縁?かな?・・・の文字が七変化するんだよーーーー!

【奴隷少女 亜美】

★★

淫虐の虜
淫虐の虜様

作者様によりますと・・・
18禁簡易シミュレーションゲーム(15禁くらい?)です。

ど淫乱で苦いカルピス好きの妹「亜美」とあなた(主人公)のエッチ対決ゲーム・・・といった感じかな?

難しくないよ(・∀・)ニヤニヤ

亜美ちゃんに話かけたり、いろんな場所を調べたり・・・アハーーン

(*´Д`)ハァハァ…モードのインジゲーターが、どっちが早く減るか?みたいな❤


内容はエロエロですが、エロエログラフィックはないですよ~残念っっ(;´Д`)

【かわるがわるにTurn on★】

★★★


同人ゲーム 作 ら な い かスレ
@エロ同人板・PINKちゃんねる様

短時間でサクサクプレイできるミニアドベンチャーです。


海外出張の多い両親を持つ主人公の家にはカワイイメイドさん。

アッチのお世話までしてくれちゃうもんだからかなりのスグレものです(≧▽≦)

そして、自称嫁さんの同級生とメイドの仲は険悪です。

メイドなんかに処理させるんならアタシがやるわーーーー!みたいな(・∀・)ニヤニヤ


おれは、こういうシンプルなエロゲーが大好きですよ❤

最終的には、あの二人が打ち解けて、レズプレイに発展・・・・っていうのがあったらよかったなぁ♪

【LH】

★★★

ピポラピポ
ピポラピポ様

作者様HPより↓

BL界の落ちこぼれカップルが、まわりを巻き込んでのドタバタコメディ。

部長が絡んできたり・・・・
白衣の眩しさによろめいたり・・・・

それでも僕らラブラブです!



シモネタ&ギャグのメンズラブアドベンチャーです(*゚▽゚)

とにかく、くだらない!でも笑っちゃう(≧▽≦)

「受け」である主人公が、なにげにSだったり、その恋人は変態だったり・・・と、ツッコミどころ満載!
【良薬くちに甘し!】

★★

口甘製薬
口甘製薬様

病弱な主人公「山井臥雄」。

彼をとりまくクラスメイトとの日常を描いた学園アドベンチャーです。


制作期間3年!とのことです。  す、すごいよね!?


ラブラブできちゃうオンナノコは2人❤

グラフィックはとってもキレイですよ~~!!

選択肢を間違えるとBADエンドになっちゃうけど(;´Д`)


ストーリーとしては、ノーマルですね。  エロ度は低いかも。

保健室の先生が・・・・・あの人は何者なんだーーーーー??


あくまでも個人的ですが、主人公が最後に死んでしまったほうがよかったかなぁ・・・って思う。

勝手に殺すなーーーーって感じだね(`▽´) 失敬!

【危ない同居人(体験版)】

★★

CLOWN
CLOWN様

体験版ですが、一人の娘とアヘアヘやっちゃうノベルです(・∀・)ニヤニヤ


ひょんなことから会社の若いオンナノコと同居することになってしまった主人公。

その子がまた妙に積極的なんだな~

現実では、まずあり得ない展開に(*´Д`)ハァハァ…ですよ~!

【ROUDSTROY エピソード1
「迷プロローグ」】

★★★

Sail-ring on
Sail-ring on様

作者様HPより↓

ミッドガルド大陸に、再び戦いの歴史が刻まれようとしている。

しかし、そんなことは俺たちにはまったく関係の無いことであった。

それより重要な問題。それは・・・・



選択肢ナシの、ちょっとファンタジーなコメディノベルです。


ある日、洞窟で道に迷ってしまった主人公たち。

散々歩いた挙句、宝箱を発見する。

いやいや、もしかしたら罠かも!?と、皆が警戒している中、

お嬢様育ちで高飛車な「アルシャ」が勝手に開けちゃう(`▽´)

そして中から出てきたものは・・・・・・・??


個性的でカワイイキャラ達が魅力的♪

今回はプロローグということですが、キャラの個性は良く出ていましたね~♪

【大阪ラプソディ】

★★★


五月愛自作ゲームの世界様

選択肢アリのアドベンチャーです。


ネットで知り合った「涼子ちゃん」と、大阪で待ち合わせをした主人公。

しかし、待ち合わせの時間がすぎても彼女は現れません。

さて、果たして無事に涼子ちゃんに会うことができるのでしょうか!?


これはね~、エロゲなんだけど、エロというよりギャグゲーです(≧▽≦)

おれ、この手のギャグ好きだわ~~♪

だって、しょっぱなから、ケ○タッキーおじさんとか登場するし!←バカウケしました!

グッドエンドよりも、バッドエンドのほうが面白いのは何故なんだろう(`▽´)

とくに、「モゲ美」と「みどり」にツボってしまった。

【えすえす!vol.2 剣士&剣士】

★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

作者様HPより↓

主人公とその相棒「ティアナ」は、あてども無い冒険の旅をしています。
途中で手に入れた異国の女性用の衣服は大変、防御効果が高いそうです。
元々、無口で誇り高い戦士といった性格の「ティアナ」。
今までも女性らしい服装などまともにしなかったのですが、
防御効果があると言われれば、「ティアナ」が着ない理由もありません。

見た目に反して非常に強力なこの衣服、でも大きな弱点が一つだけあって……



選択肢ナシの短編ノベルです♪

いつものように、獲物を見つけに出かけた二人。

しかし、ティアナは毒に侵されてしまう。

毒の治療に対して、あまり知識がないティアナに、ちょっとイタズラをしてしまおう!

・・・・・って思っちゃう、ふしだらな主人公なんだよぉ~(≧▽≦)


ティアナちゃん、これがまたカワイイ!ボインだし♪←だから、ボインって死語・・・・・

二回目からのプレイでは、あるオマケ要素が追加されますよ~。

最後のオチがイイ!!

・・・・てか、あの例のブツって・・・・・木製??

【えみりとマコトの
お兄ちゃんじゃんけんしよっv】

★★★


ワイルドベリー様

作者様HPより↓

朝から晩まで布団に包まってゲーム三昧の
気ままな自由落下生活を続ける主人公、剛(タケシ)。
その部屋に毎日のように訪れては、悪戯を繰り返す
ナイムネ少女、えみり。
痛みを伴う聖域無き悪ふざけには
そろそろおしおきが必要だぜ、と
地位も、名誉も持たない男がついに牙を剥いた!



じゃんけん(野球拳)ノベルです。

ギャグ満載で、これがまた面白い!!

えみりちゃん、超天然です。んで、超エロいです!!

おしおきをするにあたり、「じゃんけんで勝負だ!」ってことになり、えみりが勝ったら

おしおきはチャラにする・・・という条件で野球拳が始まっちゃうんですよ♪

あとは、期待通りのアレな展開になっちゃうんですけど・・・・・・・


あとね、おぉ!?なコトもあったりして、最後まで楽しめましたよ~(≧▽≦)


ロリ・百合要素を含みます♪

【明日菜さんの歪な恋情】

★★

こんすとらくた
こんすとらくた様

作者様HPより↓

私があなたへ向ける想いは歪な恋心だけど………
それでもいいの?
あなたはそれで満足出来るの?



選択肢アリのアドベンチャーです。

明日菜さん、フルボイスでっせ~(・∀・)ニヤニヤ

これがまたエロい声なんすよ~~♥


いややややや!しかし、明日菜さん!

小学生にあ~んなコトしちゃっていいんすかっっっっ!!?

【樺連女子高等学部相撲部】

★★★

blackbird shell
blackbird shell様

タイトルそのまんま、女子の相撲ノベルです♥

プレイ時間は5分ほどなので、サクサクっと遊べますよ~♪

熱血先生?が、妙に暑っ苦しい(*゚▽゚)

・・・・が、エロいっすよ!!

相撲部だけど、コレ相撲じゃないでしょーーーーーー(≧▽≦)

ツッコミ所満載で笑えます!

4部までかな?配布されてますので、そちらのほうもぜひ♪

【えすえす!vol.1】

★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

作者様HPより↓

近所に住む(若干)年下の妹的存在、りなちゃん。
今日の彼女はなんだか落ち込んでいる様子。
理由を聞くと、人前で話すのは苦手な上、引っ込み思案な性格なのに、
クラスの委員長になってしまい、毎日大変だそうです。
しかも、男子に至っては全く言うことを聞いてくれない有り様。
だから、りなちゃんはどうすればいいのか困り果てています。

ここは 、副会長を務める主人公の出番です。
りなちゃんに人を惹きつける方法を伝授しようとするのですが
どうにも不純な授業になりそうです……



選択肢一箇所アリのADV・・・というより、サウンドノベルかな。


おもいっっっっっっきり不純です(≧▽≦)

体操着・ロリ・ヒンヌー好きには萌え~かもよ?(・∀・)ニヤニヤ

りなちゃんが・・・・これがまた、無知すぎるよーーーーーーーー!!

【Melting Point】

★★

桃時計
桃時計様

「修」が主人公のサウンドノベルです。

写生の授業で森へと来た修が、色んな変なコトに巻き込まれる?ストーリーです♪


物語とはあんまり関係ないキャラも登場しますが・・・・

でも!えっちシーンのグラフィックが・・・・これがまたエロいんですよ!!

最後のオチも微笑ましい(`▽´)

【ゲーム的日々】



*ぷにねこプラネッツ*
*ぷにねこプラネッツ*様

プチストーリー3作品入ってます。

ぷちっとくるーず・・・・意外にも難しくてBADエンドばかりでヘコんだ・・・・。

とりあえず自力で一つ目のエロエンドを見られたのですが・・・・・またBADの繰り返し( ̄Å ̄)

えっちなエンデイングは三つあります!←ヒントに頼ってしまった・・・・・・・あぁぁぁぁ・・・・

でも大丈夫です!

作者様HPに攻略法がありますので、参考になさってくださいね♪

ロリ・鬼畜を含みます。

【がす的クソゲー3】



クロス・ストリート
クロス・ストリート様

選択肢ナシのミニストーリーです。

ある朝、妹タンがテレビを見ていると、男しか住んでいない村の取材シーンが放送されていた。

テレビ画面に映ったスゴイ場面!

・・・・・そして、妹タンはある行動に出ます。

妹タンが、これがまたタフなんですよね~~。

兄タンが嫌がっていた理由が後からわかります♥


タイトルが「クソゲー」っていうだけあって・・・・・・・・・・いや、まぁ・・・ね(≧▽≦)

いや~・・・・ヘンリーが気になりました(*゚▽゚)

【にゃん太のお腹事情】



あおぞら幼稚園
あおぞら幼稚園様

作者様HPより↓

俺と一緒に修行を積んだにゃん太。
今日も今日とて、魔物を撃退していく。

ある夜のこと、リビングから怪しげな音が聞こえみてみると、
なんとにゃん太が盗み食いをしているではありませんか!
主人公に内緒で、盗み食いとはいかがなものか!

何でもするから見逃してほしいと命乞いをするにゃん太。
その言葉に笑みを浮かべる主人公。

「じゃあ俺の言うことを聞いてもらおうか」

夜はまだ始まったばかり──


選択肢ナシのミニストーリーです。

ネコ耳好きにとっては、萌え~かもしれません♥

いや~、しかし・・・・にゃん太の衣装?というか格好が・・・・・・・・!!

なんでこの衣装なのかは・・・・・・・・謎です(ФwФ)

【千夏ちゃんテラピンチ】

★★★

MASURAO
MASURAO様

作者様HPより↓

全裸で靴下だけ履いて尚且つ片手に筆をもっている筆の精霊が、
千夏ちゃんにエロい復讐をする痛快娯楽復讐ゲームです。



クリックで千夏ちゃんにイタズラをするエロゲーです♪

色んなところをお触りして遊んじゃいましょ(≧▽≦)


ネタは、ほんっっっっとに くだらないんですよ。

だけど、そのくだらなさが笑いを呼び起こします(`▽´)

精霊は・・・・ただの変態です(・∀・)ニヤニヤ

【かなちゃんと魔法のぱんつ】

★★

月のあくび
月のあくび様

作者様HPより↓

「パンツをこすると精霊が出てきて願いをかなえてくれます」
そんな願いがかなうという魔法のパンツを通販で買ってしまった佳奈ちゃん。
さっそく試してみると・・・?


ギャグ多めのおにいちゃんと妹の萌え系ゲームです(選択肢は一箇所のみ)

クリックマーク?っていうのかな?アレのキャラが気に入った(≧▽≦)

ん~・・・なんか、最近ロリに走ってるような気がしないでもないマダムNだなぁ(*´Д`)ハァハァ…

【成仏させて!?】

★★★

LIMIT-MAX
LIMIT-MAX様

ドタバタADV(選択肢一箇所アリ)です。

事故で双子の兄を失ってしまった「茜」。

ある日、死んだはずの兄が幽霊となって茜の前に現れた!

大混乱する茜に兄は「オレを成仏させてくれ」と言う。

兄が成仏できない理由とは・・・・?


グラフィックが超キレイです!

クオリティーが高いですね~(*´Д`)ハァハァ…

ネタ自体がギャグです。んで、くだらないんだけど、ププッと笑ってしまった(`▽´)


【しCHUえーしょん】



しCHUえーしょん
Cross Link Mixer様

選択肢ナシのミニストーリーが3作品入っています♪

タイトルの通り、色んなシチュエーションでのHが繰り広げられます。


マダムN的には、3番目のストーリーが、ちょっと変わってて、「ほぅ~」って思いました。

ん~・・・・でもね~、そんなにエロくない・・・・かも(*゚▽゚) まぁ、いたってノーマル?

別に、中学生がプレイしてもいいんじゃない?っていうくらいノーマルでした。

あ。本当は18歳未満の人はプレイしちゃいけないんだけどね(*´Д`)

【Elef(エルフ)】

★★★

エルフ
エルフ様

作者様HPより↓

・・・ある日エルフを拾った。
(※ストーリーなんか無い)
話のほぼ全部がエッチシーンになります



プレイ時間5分ほどの選択肢ナシのミニストーリーです。

公園でエルフを拾い、どういうわけかエロエロなことをしちゃおうと思ってしまう主人公。

一体、ど~ゆ~経緯でこうなったんだ??ってツッコミ入れたくなっちゃいましたけど(`▽´)

あるシーンで、お耳がペタンってなっちゃうエルフちゃんが超カワイイ!!

うん。完全に抜きゲーです♪

いや~・・・・・・・それにしても・・・・ち○こデカすぎじゃねぇのっっ!?

それが一番気になったかも・・・・・・・うひひひひ(・∀・)ニヤニヤ

【しまいま】

★★

しまいま/アリスソフト
アリスソフト様

作者様HPより・・・↓

美人姉妹で有名な神無静流・神無紗奈のふたりにはある秘密があって…


巻き込まれ系ドタバタラブADVです♥

グラフィックは大満足!!超萌え~~です(*´Д`)ハァハァ…

さすが、もともとはシェアウェアだっただけあるな~って感じですよ♪

でもね~、難点を言えば・・・・・・

ど~でもいいような会話が多すぎる・・・・・・・・・。

ストーリーがあって、ないような感じ??そんな印象でした。

どっちかといったら・・・・・抜きゲーです(・∀・)ニヤニヤ

ある姿になったときの二人が激カワイイ!!

ストーリーよりも、グラフィックを楽しんでいただきたいゲームですね♡



オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま









すぅいーとなるしすと
TOP








本館

本館
HOME














inserted by FC2 system