♥近親相姦系♥


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂)



 フリーゲーム一覧 

 ブラウザゲーム 

【支配教師】

★★★

cats-boxオフィシャルサイト
cats-boxオフィシャルサイト様

作者様HPより↓

優秀な家庭教師として名高い男は、言葉巧みに家人に取り入り、己の支配欲をぶちまけていた。
教え子、人妻、メイド……。
美しき獲物を数喰らいながらも、男の魂が満たされることはない。
男が求めるのは温かな追憶。
ただ一人愛した少女の想い出は、支配欲の狭間でのみ輝きを放つ……。



選択肢アリのアドボンチャー・・・になるのかな?

4つのミニストーリーです。

正しい選択肢を選ぶことによって、次のストーリーへ進むことが出来ます♥

いや~、しかし、この主人公、理不尽だな~・・・・というか自己中(`▽´)

彼がそうなってしまった理由は・・・・・・・・うん。なんとなくわかるかも・・・・・。

グラフィックがキレイで、そしてエロいっっっっ!!

【INBLEED-爪痕を君に-】

★★

かなしい青猫
かなしい青猫様

作者様HPより↓

……彼は、外界の全てのものごとに怯えながら生きていた。
年齢相応の責任、義務。それらに背をむけて、ただ、生きていた。

自室に引きこもり、破滅が訪れるその時を待つだけの日々。

彼は、
「いつものように」
「いつものように」
怠惰な日々が、いつまでも続いていく……のだと、信じていた。

だが。
その破滅の足音は、彼があえて閉ざしていた耳にも、
確かに届き始めていた──



選択肢アリのマルチエンディングADVです。

両親を亡くし、姉と妹と暮らす主人公の、現実と妄想の間での物語り。

どこまでが現実なのか、その曖昧さが逆に良い演出なのではないかなと感じました。

ただ、ちょっと難解かも・・・・・。

フォルダにマニュアルが同梱されてますので、困ったら見ちゃいましょう♪

【無料配布1号】

★★★

びしゃもん。
びしゃもん。様

短編ADVが2作品収録されています。


「Fate stay night」

主人公・凛は、獲物(悪い男ども)を見つけ出しては、悪いエキスを自分の魔力補給のために吸収している。

その日も獲物を見つけに街に出る凛。

そこで、いかにも怪しげなオッサンに出会う・・・・。


いや~、ほんと、このオッサンきもいよ!!

陵辱系です♪



「キララちゃんのはじめてのおつかい」

おにいちゃんのアパートに行く途中、地図をなくしてしまったキララちゃん。

あ、あの人に道を聞いてみようか・・・・・? それはアナタ次第♪


・・・・・・いずれにしても、エロエロです(≧▽≦)

キララちゃんは・・・・・一体いくつの子なんだろう・・・・・・・??気になるーーーー!

ロリ・陵辱を含みます。

【夢入り~序章~】

★★★★

くろりぼんドールガール
くろりぼんドールガール様

選択肢アリのサウンドノベルです。

父親からの性的虐待を受け、心を閉ざしてしまった少女「初穂」の切ない物語です。

謎の人物「葉子」と「和志」・・・・彼らは何者なのか・・・・・。


選択肢がありますが、それによって、洋子と和志の会話にちょっと変化があるだけで、エンディングには問題ないです。

シリアスすぎる内容なのに、すっげぇ笑っちゃった場面がありまして・・・・・・・・

葉子さんの・・・あの場面ね♥

それは、見てからのお楽しみです♪

【がす的クソゲー3】



クロス・ストリート
クロス・ストリート様

選択肢ナシのミニストーリーです。

ある朝、妹タンがテレビを見ていると、男しか住んでいない村の取材シーンが放送されていた。

テレビ画面に映ったスゴイ場面!

・・・・・そして、妹タンはある行動に出ます。

妹タンが、これがまたタフなんですよね~~。

兄タンが嫌がっていた理由が後からわかります♥


タイトルが「クソゲー」っていうだけあって・・・・・・・・・・いや、まぁ・・・ね(≧▽≦)

いや~・・・・ヘンリーが気になりました(*゚▽゚)

【KuzuYuzu ~くずゆず~】

サイト閉鎖?
★★★

くらすたぁ
くらすたぁ様

選択肢一箇所アリの短編サウンドノベルです。

「ハル」の妹「クズハ」は、強い魔力を持つ女の子であった。

しかし病弱なクズハは、その強い魔力に耐え切れるほどの身体ではなかった。

このまま放置して死を待つか、魔物にクズハの魔力を吸収させるか・・・・選択肢は、この二つのみ・・・。

クズハを死なせるわけにはいかない!と、兄のハルは、自分が召喚した魔物にクズハの魔力を性交させることで吸収させる方法を選んだ。

そして、何も知らないクズハを薄暗い地下室へと連れて行くハル・・・・。


クズハちゃんカワイイです!

あんな目で見つめられたら・・・・・たまらんよ~(*´Д`)ハァハァ…

ロリ・陵辱・触手系なので、お気をつけくださいね♪

【かなちゃんと魔法のぱんつ】

★★

月のあくび
月のあくび様

作者様HPより↓

「パンツをこすると精霊が出てきて願いをかなえてくれます」
そんな願いがかなうという魔法のパンツを通販で買ってしまった佳奈ちゃん。
さっそく試してみると・・・?


ギャグ多めのおにいちゃんと妹の萌え系ゲームです(選択肢は一箇所のみ)

クリックマーク?っていうのかな?アレのキャラが気に入った(≧▽≦)

ん~・・・なんか、最近ロリに走ってるような気がしないでもないマダムNだなぁ(*´Д`)ハァハァ…

【しまいま】

★★

しまいま/アリスソフト
アリスソフト様

作者様HPより・・・↓

美人姉妹で有名な神無静流・神無紗奈のふたりにはある秘密があって…


巻き込まれ系ドタバタラブADVです♥

グラフィックは大満足!!超萌え~~です(*´Д`)ハァハァ…

さすが、もともとはシェアウェアだっただけあるな~って感じですよ♪

でもね~、難点を言えば・・・・・・

ど~でもいいような会話が多すぎる・・・・・・・・・。

ストーリーがあって、ないような感じ??そんな印象でした。

どっちかといったら・・・・・抜きゲーです(・∀・)ニヤニヤ

ある姿になったときの二人が激カワイイ!!

ストーリーよりも、グラフィックを楽しんでいただきたいゲームですね♡




すぅいーとなるしすと
TOP












inserted by FC2 system