♥自作ゲーム♥





公開中ゲーム(Windows Vistaにて制作・動作確認)

2008.12.30公開


タイトル

【ふたりのヒ・ミ・ツ♪】

サンプル画面

タイトル画面  ちゅう

●作成ツール  コミックメーカー2

●ジャンル     ミニノベル・・・??






ゲームをプレイしていただくには、別途、コミックプレイヤー2が必要になります。



コミックプレーヤー2のダウンロード






姉の「亜子」は、妹の「菜子」が留守にしいてる間に

隠れて驚かせてやろう!と、子供じみた企みをします。

でも、事態は急変!

クローゼットの隙間から見てしまった菜子の姿は・・・・・・



もちろん18禁です♥




フォルダの中は、こんな感じになっています。

赤丸のアイコンからゲームがスタートします。







プレイ時間5分程度

ふたりのヒ・ミ・ツ♪(2.76 MB)



ダウンロード





完成しました~!

製作期間?・・・・知らね。

毎日コツコツヤッてたわけじゃないけど・・・・

トータルしたら一週間かかってないね(*゚▽゚)


もう、「とほほ~」な出来具合ですが・・・・・



♥12禁?フリーゲーム♥


【ふたり暮らし】


これは本館にあるゲームですが・・・・・多分、エロい部類です。

モザイクとかないですけども、てか、あえて見えない設定にしてます(`▽´)

でも、ヤッちゃうことをテーマにしているゲームです♥

マジ、くだらないです。でも、おれはけっこう好きです。

ヒマつぶしにどうぞ♪

 



ふたり暮らし詳細ページへ








すぅいーとなるしすと
TOP







オススメ❤ポイントサイト

 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま


ココナラ











inserted by FC2 system