♥マダムNがプレイしたフリーゲーム(主に18禁)の感想です♥

このページのフリーゲームは、すべてダウンロードゲームです。
特に表記がないものは18禁です。


のんびり更新していきますだよ~(*´Д`)ハァハァ…


基本的に、プレイしたゲームを載せていきます。

★はオススメ度です(マダムNの趣味ですけども・・・)

個人的に、サスペンス・ホラー・グロ・狂気・陵辱・百合・SM系が好きなもので・・・・


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂)



 ブラウザゲームはコチラ 


 フリーゲームNO.1~NO.50 


 フリーゲームNO.51~NO.100  


※ NO.○○は、プレイした順番です。

NO.116 【拝啓…】

★★

荒唐ムケイ
荒唐ムケイ 様

作者様HPより↓ 個人的に15歳以上推奨

作家の奇妙な手紙。どうぞお読みください。


選択肢ナシの
ホラーサウンドノベルです。

プレイ時間は30分くらい。

村に住む「作家」が送った七通の手紙。

この村は普通ではない。

「作家」の、たどたどしい日本語がまた不気味です。

そして、けっこうエグい(≧∀≦)

サラッと書かれていますが、尋常じゃない内容だよ♪

薄気味悪さと、後味の悪さがジワジワと来ます(●´ω`●)


NO.115 【ジサツ志願者同盟】

★★★★

mint wings
mint wings 様

作者様HPより↓ 12歳以上推奨

集団自殺しませんか――。
ネット上に書き込まれた、その言葉が彼らの出会いのきっかけだった。

周りにいじめられていた登校拒否児 "麻生 奈央"
いつも問題を起こしていた不良少年 "二階堂 颯太"
余命わずかで病院を抜け出してきた "遠乃 瑞希"

彼らは出会い、そして揃って自殺をしようと図る。
  ――短いひと夏の旅の始まりだった。


「――僕らは、一生忘れないだろう。 あの夏を、あの3人で過ごした短い日々を……」


選択肢ナシの
BLサウンドノベルです。

プレイ時間2時間ぐらいかな。


それぞれ悩みを抱えた中学生の切なく儚いストーリー。

集まった3人は、死ぬ前にやっておきたいことを一つづつ叶えていく。

・・・というか、颯太に振り回されているっていう感じですが( ̄∀ ̄)


エロ描写などはありませんが、テーマが自殺なので、お子ちゃま向きではないです。


ワシね~、ラストのあたりの奈央の「やだよぉ」のシーンで不覚にも泣いてしまったよ(;´Д`)

読み終えた時、この子達は良い経験をしたんだなって思った(*´∀`*)

NO.114 【海の端っこで。~the edge of sea~】

★★★★

海の端っこで。~the edge of sea~
海の端っこで 様

作者様HPより↓

海岸を歩いていた記憶喪失の主人公「海音 湊」は、
廃れたアパートで五人の少年少女らに出会う。

世話焼きな義姉の「海音 岬」

主人公を慕う「深海 藍」

とその兄「深海 涼」

悪運の塊こと「美浜 澪」

アパートの座敷童子「漣 海里」

失われた記憶の手がかりを求め足を運んだ学校で見つけたのは、
歪な文字で書かれた謎のメッセージだった。

【この セ界 から ハ   条ケ ン  を 達サナ イ  ト  出 ら  レナ イ 】


プレイ時間3時間くらい?エンディングは6コのアドベンチャー。

最初のうちは、わりとキャピキャピした感じで、あ~普通のエロゲーかぁ・・・と思っちゃった。

それぞれのキャラのエンディングを見終わり、え???これでおしまい???

・・・・と思いきや、まだまだ続きがあったんですよ!

そう。座敷童子の存在!

一回目では出てこないんですよ。

最初にまず4人のエンディングを見ます。

そのあと、最初からスタートすると、新しく選択肢が追加されてるのだ~~~❤

おそるべし座敷童子♪

そして、そのあとにまた最初から始めると、また選択肢が・・・・・・


あ~~~~すべての謎が解けた爽快感!!!

あの少女の正体も明らかになります。

最後の最後でヤラレましたね~~~まいったまいった(≧▽≦)

もちろん、各キャラごとにエロシーンあり。でもソフトエロです。

ん?男キャラともアリです!!

薔薇の背景にウケちまったよ!!!!

NO.113 【殺人少女キラーキラー天使編】

★★★★

ゼロバリア
ゼロバリア 様

作者様HPより↓ 15禁

現代の東京。
都立高校で全校生徒殺人事件が発生。
犯人はたったひとりの少女だった。
生き残った主人公・桜木千亜樹を殺すために
殺人鬼が再び動きだす……。


プレイ時間3~4時間のダークファンタジー・サウンドノベルです。

アクション・・・いや、ヴァイオレンスに近いかな~?

渋谷で自殺すると天使になれる・・・という都市伝説。

それは本当に都市伝説なのか・・・?

血しぶきブシュ~~~などの表現があります。

所々に選択肢が現れますが、常にひとつ!

選択肢なのに一つ???って不思議でしょ?

そのわけは・・・

これから先の展開を予測するという意味なのだぁ(≧▽≦)

しかし!!予測不可能!!!

まったく先が読めないストーリーにワクワクしちゃったよ!

ただね、
かなりグロいです。

ちょっと残念なことにグロいCGはありません。

主人公が、どうやってピンチを切り抜けていくのか・・・

あなたの目で確かめてくださいね!


NO.112 【ゴス道の乙女たち】

★★★★


01-Torte 様

選択肢アリの本格サスペンス長編アドベンチャーです。

プレイ時間・・・10時間以上!!エンディングは4つ❤


ゴスロリの女の子ばかりが狙われるレイプ事件。

犯人の意図は?そして何者なのか?

とある人物から依頼を受けて、事件の真相を追う主人公と仲間たちのストーリー。


主人公が高校生なので、学園モノになるのですが・・・ただの学園モノじゃぁない!

次々と事件の鍵が見つかっては振り出しに戻り・・・その過程が素晴らしくイイ(≧▽≦)

ゴスロリをテーマにした作品は、多分めづらしいよね?

ミサの格好はゴスっていうより、パンクだと思うんだけど・・・とツッコミを入れたくなったり(`∀´)

主人公の父(オヤジ)のキャラが・・・・キョーレツすぎで、素でウケてしまったり・・・・とか、

お笑いギャグ要素もプレイヤーを飽きさせない!と感じたなぁ♪

ほんっっとに長いんですよ!

読む速度によっては、もしかしたら20時間はかかるかも???(;´Д`)

だけど、続きが気になってどんどん次の展開に期待してしまう作品ですね~。

サスペンス好きさんには超オススメ!!!

もちろんエロシーンもあります❤

そして、
流血・ショッキングなシーンもありますので、お気をつけくださいね!




★一言アドバイス★

エリカのエンディングを先に見てしまうと、他の二人のエンドが見られない???
攻略サイト様を参考にしてみましたが、勝手にエリカルートへ行っちゃいました(^ω^;)
で、もう一度はじめから・・・・・・・・(;´Д`)

参考にさせていただいたサイト様→いつか辿り着く青空の下で・・・

NO.111 【Lilie-Love⇔Hate-】

★★


Lilie-Love⇔Hate- 様

作者様HPより↓ 15禁

四年前、父親の転勤により生まれ住んでいた土地を去ることになった幸。
ところが、今になってまた故郷に帰ってこれることになり、幸はひとつ年上の幼馴染・雅と再会する。
昔は泣いてばかりで引っ込み思案だった彼女は立派に成長し、幸は少しだけそんな彼女に戸惑いながらも再会を喜ぶ。
雅と同じ女学校に通うことになった幸は、次第に雅の心の闇を覗いていくことになる…。


選択肢アリ・プレイ時間1時間ぐらいのアドベンチャー。

エンディングは6つです。

お嬢様学校でのお話なので、
百合要素が詰まってます(*´∀`*)

百合の他に、
ヤンデレ・ショッキングなシーンも含みます。


お昼ごはんを誰と食べるか?誰と一緒に帰るか?

・・・を選択しながら、各キャラたちと仲良くなってくださいね♪

残念ながら?エロエロは期待しないでねん(`∀´)


ヤンデレキャラは一名。それは・・・あの人です!!!

豹変しちゃうからね~~~!!こえぇぇぇ~~~

NO.110 【私だけを見つめて(リメイク版)】

公開終了
★★★

962526
962526 様

作者様HPより↓ 全年齢対象

俺は女子高の数学教師。
女子の制服を一生見続けていたくて教師になった。
不況の時代、転勤のない私立の女子高で働いている幸福を日々噛みしめていた。
教師になって3年目、その年に担当した1年A組、教卓の前の席になった女子生徒は俺の理想の顔とスタイルを持った子で…。
しかも、担任になって半年が過ぎたころ、相談があると持ちかけられ、俺は誰もいない教室で彼女から告白された。

「私だけを見つめてください」

そう言われたら、答えなんて一つしかない。
でもそれが、悲劇の始まりだった…。


選択肢アリ・短編
ヤンデレアドベンチャーです。

エンディングは5つ。

流血表現もありますのでお気をつけくださいね。


瞳ちゃん、コワイっす!!!(;´Д`)

先生を拉致監禁しちゃう時点でヤバイ!

あの笑顔に騙されたらイカンよ。イノセントな狂気ですな~。

その後、主人公はどうなってしまったのでしょう・・・・?

考えただけで恐ろしいっっっっヒィィィィ~~~~

NO.109 【山荘で】

★★★★

MINARAI SUIFU
MINARAI SUIFU 様

作者様HPより↓ 全年齢対象(個人的には12歳以上推奨かな)

とある山中を一人で旅行中の「俺」は、吹雪のロッジで立ち往生する。
送電線が切れたため、ロッジは停電。
居合わせた3人の宿泊客との退屈しのぎの怪談話。
暗闇の中起きる恐怖の出来事。
それは俺にとって悪夢の始まりでしかなかった・・・・。


選択肢アリの
ホラーアドベンチャーです。

1プレイ10分くらい。エンディング6コです。


狭い空間で怪談・・・その挙句、変なのが出てきて・・・というのはよくある話ですが、このゲームはちょっと違うぞ!

アドベンチャーというより、全部のエンディングを繋ぎ合わせて一本のノベルになっているかな♪

エロ描写などはありませんが、子持ちの大人の男性が主人公なので、お子ちゃま向きのゲームではないな~。


プチ情報として・・・

エンディング6が出ない!という方は、もう一度最初からプレイしてみてください。

あるところで、一週目では出てこなかった選択肢が現れます(*´∀`*)

NO.108 【キミはキメラ】

★★★

スターゲーザー
スターゲーザー 様

作者様HPより↓ 15歳以上推奨

キミとの出会いは、仕組まれた罠だった。
出会えてよかった――胸を張ってそう言えるだろうか。
僕はまだ悩んでいる。
キミとの出会いで、僕の人生の歯車は狂った。
キミのせいだとは思わない。キミのせいであるはずがない。 

その手を離せば、元の生活に戻れるはずなのに。
キミのことを見ていると、どうしても手を離すことができない。
この想いは、同情心なのだろうか。
それともこの想いは――――


プレイ時間3~4時間くらいのサウンドノベルです。

教師を目指していたものの、挫折してしまった主人公のもとに、怪しい謎のババァが現れた。

とある子の家庭教師をしてもらいたい・・・との依頼。

その子は「人間ベースのキメラ」。

今まで一切の教育を受けていない彼女・・・。

ヤバイと思いながらも、自給一万円には勝てず、引き受けることになる。


とても読みやすかったです(*´∀`*)

全6章(だったと思う)で構成されています。

教師と生徒。主人公はいつもそれだけは守っていた。

14歳にして、あんなにボインボインな子なのに♪

純粋な教師と生徒から、互いに恋愛感情が生まれちゃう~~~(≧▽≦)

でも、この主人公は紳士だわ~~。

「今は子供だから、そういうことは大人になるまでダメ」って優しく包んでくれるのがまたニクイねぇぇ(`∀´)

NO.107 【牝奴限定戦】

★★★

Piccalilli
Piccalilli 様

作者様HPより↓

政治家、大企業の社長、医者など、限られた富裕層の人間しか立ち入ることができない地下コロシアム。
そこでは毎週『牝奴限定戦』と呼ばれるレースが行われている。
レースは三人の『牝奴』と呼ばれる女性が四つん這いになり『騎乗者』と呼ばれる男性を背負い、這いつくばって100mのコースを走る。
客は三頭の順位を予想し、金を賭ける。コロシアムのことは絶対に口外してはならないため、
一般庶民はその存在すら知らない。
中谷鋼二はコロシアムの『騎乗者』。
地下居住区で暮らしながら、週末はレースに騎乗し観客を沸かせている。

今日のレースは『新奴戦』。初めてレースに出走する『牝奴』だけのレース。

鋼二の前に現れた新米『牝奴』倉持理沙は、鋼二の小学校時代の同級生だった。


選択肢ナシのサウンドノベルです。

プレイ時間30分くらいかな。



実際に、こういうことがありそうでコワイよね~~~。

金持ちに変態が多いって聞くし(;´Д`)


同級生だった女の子、頑なに調教を拒んでいたのに、どこで狂ったか・・・!!???

ラストはオドロキだったよ~~~!!!

NO.106 【あいうえ全開ワールド】

★★★

サイコロード
サイコロード 様

作者様HPより↓

ある男には野望があった。
その野望は口に出してはいけない野望だった。
しかし、その野望はある売店のおばちゃんによって
あっさり見抜かれたのである。

「性別を変える薬が欲しいと思ったことはあるか」

そして、男はいけないことと分かっていながら
外れた道を無心で歩いていくのだった…。


選択肢アリの学園アドベンチャーです。

エンディングは4つ♪(トゥルー・ノーマル・バッド2コ)


コンプするのに時間がかかっちまいました(^ω^;)

アドベンチャーは色んなエンディングが楽しめるので面白いですね~~。


主人公である「ぼく」ね、最初のうち性別不明なんですよ~。

男かな~って思っていたら・・・・いや、女の子???

ん?んんんん???・・・・って気になって、けっこう吸い込まれます!!


「ぼく」の暴走にニヤニヤしてしまった変態なワシです(`∀´)


NO.105 【犬がクツをかくすのと
だいたい同じ理由なのよ本当は】

★★

二次元バンク
二次元バンク 様

作者様HPより↓

とある日曜日。
朝から洗濯をしていた前島は、洗濯機に頭を突っ込んでいる謎の美幼女を発見する。
洗濯機内を漁る彼女の目的とは!?

ほのぼの18禁ゲームです。


選択しナシ・プレイ時間20分くらいの短編ノベルです♪

謎の女の子「ひらりちゃん」は・・・・・一体いくつなんでしょうか!!!?

それが気になって気になってしょーーーがないわたくしは変態でしょうか???


ロリロリ・ヒンヌー・萌え言葉満載ですぜ~~~~(≧▽≦)

NO.104 【CD-Lime】

★★

小倉ハムスター
小倉ハムスター 様

作者様HPより↓ 18歳以上推奨

みなしごの僕は、従姉のライムちゃんちに居候が決まった。
全身真っ黒なライムちゃんは小動物が好きで、絵が好きで、歌が好きだった、愛していた。

……ベクトルは歪んでいたのだけれど。

ある日、僕たちは裏山で一枚のCDを発見する。
中に入っていたのは、子供の僕たちにとっちゃ嘘みたいな現実で、二つの意味でアダルトな映像。
セックス。
殺人。

僕たちはCDの素性を調査する。
辿り着いた先で待っていたのは、一人の男だった。

プレイ時間1時間ほどのノベルです。選択肢アリ。

一周すると、あるヒントが出ます♪

ヒントを手がかりに、もう一回プレイしてみてくださいね(*´∀`*)


誰もが一度は憧れたことがあるであろう、魔法のお話。

ライムちゃんは、その素質を充分に持っている少女だった。

動物をグサッてヤッちゃったり、流血表現とかあります。

黒魔術には犠牲がつきものなのだ。


・・・・にしても、主人公、6年生でっせ~~~!!

イカレたライムちゃんも気になるけど、主人公の言動が笑える(≧▽≦)

NO.103 【夢と現の彼女】

★★★

Shinoherudo Founder
Shinoherudo Founder 様

プレイ時間・・・・・かなり長めのアドベンチャー。

ん~~~~・・・・・8時間ぐらい???かなぁ?

エンディングは5つ。


いつも夢の中に現れる「トウカ」

トウカと会話することが日課になっていた主人公。

そんなとき、トウカそっくりの帰国子女「桃華」と出会う。


学園モノです。

アレだな。アホなクラスメイトとか、バイト先の店長(超ボイン!!)とか、サブキャラいっぱい♪

でも、あることがキッカケで、主人公は退学をすることになってしまうんだけども・・・・・

ゲームを進めていくにつれ、主人公の過去が明らかになったり、物語としてはダーク。

・・・なんだけど、友人の笑えない行動とか・・・そういうのが多すぎだな・・・。


あのね~~~・・・・全体的にストーリーは面白いと思うんですよ。

しかし、あまりにも長くて凹みそうになった・・・・てか、凹んだ(`∀´)

違うエンディングを見るためにスキップ機能を使っても、軽く30分はかかるぜ(;´Д`)

でも、とにかく絵がカワイイ!!!

おらの心、鷲づかみ!!!!(≧▽≦)

もちろん、もろちんエロシーンもアリ(・∀・)ニヤニヤ

NO.102 【ぼくというモノ】

★★★


1010 様

作者様HPより↓ 15禁

ぼくと「さえ」はとても仲良し

今日もきまって公園でかくれんぼをする。

そんな ぼくとさえのお話。


プレイ時間15分ぐらいのサウンドノベルです。

いつもカタチを変え続ける「ぼく」。

あるとき、「ぼく」が人間というものになったとき、声をかけてくれた「さえ」。

いつも一人だった「ぼく」に、初めて感情が芽生え始める----------。



だんだんと狂気に満ちてくる「ぼく」が不気味です(`∀´)

絵柄はとっても可愛らしいの♪でも、
ホラーなんです(*´∀`*)

血しぶきとか、グサグサッとか、そんなシーンがありますので、お気をつけください❤

NO.101 【赤い女の子】

★★★

Nonlinear
Nonlinear 様

作者様HPより↓ 15歳以上推奨

田舎で行われる観測会は、夏休みの思い出が残る楽しい旅行のはずだった。

なのに、

----天文部の合宿は星を見ないままに終わる。



選択肢ナシの
ホラーサウンドノベルです。

プレイ時間は3時間ぐらい。

ホラーといっても、いきなりババーーン!って気持ち悪いのとか出てこないから大丈夫よ❤



天文学部の部長のお婆さんの家に、みんなで行くことになった。

いざ着いてみても、お婆さんの姿はない。

買い物にでも出かけたのだろう、と、みんな勝手に上がり込んじゃうんだね~これが(`∀´)

ん?でも、なにかがおかしい・・・。

ついさっきまで人が生活していたという気配が感じられないのだ。

この合宿が恐ろしいものになろうとは、まだ誰も知らない・・・・・。


一人一人と姿を消していく。

そして、消えた場所には赤い風船が・・・・



あのね、登場人物が8人いるんですが、誰が誰だかわからん(;´Д`)

人数が減っていくにつれて、あ、この人ね♪ってわかってくるかな~。


本編をプレイし終わると、外伝が追加されます。

この外伝は全部で4つあるんですが、最後のストーリーがイイね(*´∀`*)

本編だけでは謎だった女の子の正体とか、あ~~~そういうことだったのかぁ~~って❤





すぅいーとなるしすと
TOP




オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま











本館
本館
HOME











inserted by FC2 system