♥マダムNがプレイしたフリーゲーム(主に18禁)の感想です♥

このページのフリーゲームは、すべてダウンロードゲームです。
特に表記がないものは18禁です。


のんびり更新していきますだよ~(*´Д`)ハァハァ…


基本的に、プレイしたゲームを載せていきます。

★はオススメ度です(マダムNの趣味ですけども・・・)

個人的に、サスペンス・ホラー・グロ・狂気・陵辱・百合・SM系が好きなもので・・・・


シリアス ギャグ・コメディ ロリ・貧乳 触手 陵辱 ホラー・サスペンス・グロ 百合(♀×♀) メンズラブ・BL(♂×♂)



 ブラウザゲームはコチラ 


 フリーゲームNO.1~NO.50 



※ NO.○○は、プレイした順番です。

NO.100 【ガムテープ~恵みの介入~】

★★★

TERRA
TERRA様

選択肢アリの陵辱アドベンチャーです。

エンディングは3つ(・・・多分) プレイ時間はわりと短めかな。


クラスメイトの女の子に後をつけられていることに気づく主人公。

相手の態度を楽しみながら、わざとそっけない態度で接する。

話があるという女の子を自宅に招き入れ・・・・・・


タイトルにもあるように、ガムテープで拘束しちゃうよ(`∀´)

ムリヤリ犯しちゃうよ!

主人公は、マジ鬼畜です!!!


選択肢によって、
グロ・流血などのショッキングなシーンがあります。

そういうシーンを見るのはイヤンという方は↓の選択肢を避けるように(*´∀`*)反転してね❤

ショッキングなエンディングを見るためには、鬼畜な選択をしてね♪

NO.99 【コハクの種】

★★

カナノリモ
カナノリモ様

選択肢4ヵ所・それぞれの選択肢によるエンディング2つのストーリー。

プレイ時間は一時間ぐらいかな?


薬師(主人公)と森の精霊のファンタジック?なお話です。


探し物をするために森に出た精霊が、触手のような木々に犯されてしまう。

この子を助けるかはあなた次第。


助けた場合・・・・・うん。ちょっとアレだな。

フィストあり、触手の破片?あり、医療器具などの痛々しい表現アリ!!

ほんのりLOVEを好まれる方にはキツイかも・・・・・(^ω^;)


しっかし、すげぇぇぇぇ生命力なんですよ!触手が!!

あんなのがカラダの中に(まんこ)に居座ってたらヤダーーーーーーー!!!!

NO.98 【Emeth】

★★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

・・・・ですが、いわゆる一本道のストーリーではなく、「文字パスワード」を入力しながらストーリーを進めていきます。

1ルート終了後にカードが現れます。ある言葉を書き込むと・・・・・・・・?

エンディング・・・・と言うと、ちょっと違うかもしれませんが、6つあります。

その他に、真のパスワードによるトゥルーエンドが一つ。


記憶の無い少女の悪夢が始まろうとしている・・・・・

質素な部屋に閉じ込められている少女・・・ここはどこ?わたしは・・・誰?

これから繰り返される
陵辱の嵐から、少女を救い出してください!!!


かなりショッキングです!

あまりにも痛々しくて、「うぅぁわわわっ!ヤバイヤバイ!」って、呟いてしまった・・・。


この作品は、新感覚で衝撃的したね~。

今までプレイしたことの無い作りになっていると思いました。

ただ、ほんっっっとに過激なので、覚悟を決めてくださいね❤

ボスボスッ暴力シーンとか・・・・ポキポキッのシーンとか・・・・(>_<)


少女を救い出すことが出来たら、ゲームの終了です。

10回ほどプレイすると、ヒント十ですぐにわかるはずです♪


救ってあげられたけど、他のシーンが見れんっっっ!という方は反転↓


輪姦:救い
四肢切断:四肢
カンチョー:平穏
緊縛輪姦:自由
薬漬:心
自殺:命


NO.97 【少女は触手を拾った!】

★★★


え…めんどくさい…様

ゲームのページはコチラ


ある日、少女は卵を拾った。

なぜだかわからないけど、とても魅力を感じた。


選択肢は一箇所あるものの、一本筋のストーリー。

プレイ時間は30分ぐらいです。


少女が拾ったという卵、これがなんとも不気味な色をしているらしい・・・。

それに魅了されちゃった時点で、かなりヤバイっす(`∀´)


家に持ち帰ると、ピキピキと卵の割れる音が・・・・!

卵から現れたのは、まさに化け物だった(触手なんだけどね)

パニック状態になりながらも、なんとか気持ちを落ち着かせ、それに触れてみようと思った。

触手にも敵意がないことがわかり、だんだんと恐怖心が薄れていき・・・・

その後に少女のとった行動は・・・・・???


触手(なぜか名前をタマとつける)は少女のカラダを吟味しちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

この少女、処女なのに勇気あるな~~~~

おらぁムリだぁよ~~~~(;´Д`)

・・・・・・でも気持ちよさそうだo(≧∇≦o)ヒャホーーーイ(o≧∇≦)o

NO.96 【彼と彼女と彼女の忠義】

★★★

non color
non color様

作者様HPより↓ 15歳以上推奨

主人公・貫太郎の生活は困窮している。

ある日、ネコにつまづいて、六畳一間に帰ってみると・・・

見知らぬ人が立っている事に気づいた。


選択肢ナシのサウンドノベルです。

プレイ時間は1時間ぐらいかな。


超ビンボーな主人公は、何日も食パンだけで暮らしていた。

そして、とうとう最後のパンも食べつくしてしまい、断食生活が・・・・!

途方にくれていたときに、道端で500円を拾う。

あああああ、神はおれを見捨てたりはしなかったんだ~~~~!!!!と、

その500円でスーパーに行こうとしたが・・・・・

チャリンコがねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

・・・・と、つくづくツイてない主人公(;´Д`)

結局、歩いて行くことにしたしたのだが・・・・・

スーパーの店員さんに丸め込まれ、いらないもの(悲しいことにお菓子)を買わされてしまう。

・・・・・・この人、絶対に出世しないだろうな~~~~。

そして帰り道。

居眠り運転してるあろうトラックがこっちに近づいてきていたのだ。

危ないっっ!!と避けることには成功したかが・・・なにやら変な感触が・・・

何か柔らかい物を踏んだ気がするが・・・・まっいっか♪

(その柔らかい物っていうのが後からネコだと知ることになる。)


あんまりあらすじを書くと、面白さが半減しちゃいそうなので、このくらいにしとく❤


人間の姿に変身?したネコちゃんの口調が、淡々と冷静なのもウケる。

ところどころに、プスプスッッと笑っちゃう箇所があるのが面白い!!


若干のエロ要素はありますが、ギャグに近いな~~~

露骨な描写がないのが残念(*´Д`)ハァハァ・・・


やっぱりネコはワガママだぁぁぁ(`∀´)

NO.95 【スロクのおいしいれすとらん】

★★

WLCソフト館
WLCソフト館様

あなたは今、レストランの前にいます。

予約したのはいつだったか・・・?魔界のレストランお客様体験ゲームです♪


エンディング5つのショートストーリーです。

料理長のスロクが作る料理は、どんなに素晴らしいものなのでしょうか。

身をもってあなたが体験するのです。


うひひひ。

選択肢はあるものの、1プレイ5分~10分ぐらいなので、イライラしませんよ(*´∀`*)

そんなに激しくないけど、スカ要素を含みます。


スカというので、あ、きっと主人公にスロクのウンコとか食わせるのかな~って思ってたんですが・・・

おっと、そうじゃなかった(≧▽≦)

そうきたか~~~!!!?って感じですよ!

しかし、アレ・・・・気持ちよさそうだな(*◎Д◎)ハァハァ…

NO.94 【月夜に処女は恋文を濡らす】

★★★★

Ray [rei]
Ray [rei]様

15歳以上推奨


主人公である女子高の先生(♀名前変更可能)のもとに、生徒からだと思われる手紙が届く。

その内容は、主人公からしてみたら、奇妙な内容だった。

一通や二通ではなく、かなりの数の卑猥な手紙が・・・・・差出人の名前はない。

イタズラなのか真実を知るために、夜の学校で手紙の送り主と待ち合わせをすることにしたが----



エンディングは6つ。

1ルート10~15分ぐらいなので、サクサクとプレイできちゃいます♪

女子高・・・女教師・・・エロい手紙・・・・ときたら・・・・?

んっふふふふふ~~~~ん♫

百合要素を含みます。

おら的には、15禁かな~って思った(・∀・)ニヤニヤ

決められた素材を使って製作されたゲームのようです。

残念なことに、エロいスチルがないんです(^ω^;)

しかし!それがかえってエロく感じてしまうんですねぇ~~。

アタマん中で想像しちゃうんだな~~~~これが~~~~~(*´ω`)


エンディングにより、
流血表現などのちょいグロがありますので、お気をつけください。

NO.93 スクラブ☆びより(スピンオフ)



I.SU
I.SU様

作者様HPより↓

本編から約半年後のある日。
主人公たちは夏休みの小旅行として、村にあるユウキュービーチに行くことになる。
そこで主人公を待ち受けていたのは……。


選択肢ナシの短編ノベルです。

プレイ時間は30分ぐらいかな?

本編はシェアウェアですが、こちらはスピンオフということで、フリー配布されています。


本編をプレイしていないので、キャラの関係がイマイチわからなかったけど・・・(^ω^;)

そして、神様(らしい)の先生は・・・何がしたかったのか・・・??

あ。もしかして、あの子が生まれ変わりだった・・・っていう設定??


意味はわからなかったけど、エロシーンあり(・∀・)ニヤニヤ

NO.92 【小天使契約×小悪魔契約】



虹猫
虹猫様

作者様HPより↓(15禁)

小天使が与えた力は透明人間になる力。
小悪魔が与えた力は何でも消す力。
そんな力を与えられたあなたはどうしますか?


選択肢ナシのボイス付きサウンドノベルです。

プレイ時間は15~20分ぐらいです。


朝、目覚めると目の前に天使がいた。

知らないうちに勝手に契約されてしまったらしい。

次の日には悪魔が・・・・!

主人公はムリヤリ二人に従うことになっちゃう。

で、あちこち連れ回される。


まず、天使ちゃん、超アニメ声(≧▽≦)

アニメ声好きさんには萌え~かも♪


悪魔ちゃんの、ハゲ頭のオヤジを見て河童って言ったのがツボった!

うん、あの幼女(幼女っていう響きが怪しすぎる!)の正体が意外だったなぁ。


悪魔ちゃんのおっぱいポロリありです!

NO.91 【Melty kiss】

★★



ゲームのページはコチラ

作者様HPより↓

可愛くて優しくて、大好きなお友達
ずっとずっと仲良しでいようね
ずっとずっとお友達でいようね

――そう願っていた、はずだったのに・・・


選択肢アリの学園ものアドベンチャーです。

エンディングは本当は4つ?なのかなぁ??

何度やっても3つしか出なかった・・・・・・(;´Д`)

続けてプレイすると・・・多分2~3時間ぐらいだと思います。

おらは、なんだかんだでプレイし終わるまで一ヶ月ぐらいかかっちまったが・・・。



学園モノといっても、生徒がメインではなく、先生のお話♪

先生(♀)×先生(♀)の百合ゲームです。

ロングヘアの「まどか先生(よっち)」が超カワイイ!!


えっと・・・先生同士で呼び合う名前と、本名?がイマイチわかりにくかったなぁ・・・

ちーちゃん(ちひろ)も、よっちもボインボイ~ン(≧▽≦)

お風呂場のシーン・・・・・いいなぁ(*´Д`)ハァハァ…うらまやしいっっっ♪


希(主人公)が、だんだんと「まどか」を好きになっていく心境の変化と葛藤・・・ちょっと切ないなぁ。

あくまでも、おらがプレイした中でバッドエンドはなかったです。

全体的には、ぐちょぐちょエロエロではなくて、カワイくてピュアな内容。

どちらかというと、女の子向けかもしれません。

NO.90 【ぐるぐるぷれーや 檸檬ちゃん】

★★


レモンちゃんと
ぐるぐる博士のぐるぐる大作戦!様

檸檬ちゃんのおちちとか、さわさわしたり・・・・・

ペロロンしたり、チューチューしたり・・・・お触りゲームです(*´Д`)ハァハァ…

プレイし終わる頃には、檸檬ちゃんの姿が見えなくなるぐらいにザーメンだらけでした(≧▽≦)

それにしても、よ~く伸びるおっぱいだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

檸檬ちゃんのくねくね加減が調節できるので、お好きなスタイルで❤うへへ

NO.89 【mad snake】

★★★

 日本御影自治区
日本御影自治区様

選択肢アリの中編?アドベンチャーです。(長編でもなく、短編でもないから中編かなぁ?)

全年齢版も公開されているそうです。


ネットで知り合った友人たちと主人公(名前変更可能)は、オフ会で遊びに行くことになった。

まず、サブ主人公(こちらも名前変更可能)の衣装が・・・・!!(≧▽≦)

4人で会うことになっていたが・・・・・急用とやらで一人は欠席。

最初は3人でストーリーが進みます。

その急用っていうのが、あとから出るオマケでわかるのでご安心を❤

皆が向かった先は、食事・公園・・・と、初対面にふさわしいいたってシンプルな場所だが・・・

なにやら、意味深なカップルに出くわしたり・・・と、謎めいたサブキャラがさらに謎を呼ぶ~


なんといってもオマケが12コもあるんですよ!

本編だけでは完全版ではなく、オマケ込みでストーリーが完成します。

おらはオマケ1にツボっちまったけど(´◉◞౪◟◉)


いやぁ~・・・鞭ロウソク
SMあり、アオカンありで・・・(・∀・)ニヤニヤ

男女ともにイジメることができるから、ある意味、総合栄養食品!?のようなゲームです!

例のオッサン・・・・・おらは好きだな~(*´Д`)ハァハァ…

NO.88 【あの子】

★★★

CARAMELBOX
CARAMELBOX様

作者様HPより↓ (全年齢対象)

夕焼け。
わたしはいつもひとりぼっち。
だけど・・・
あの子がおうちに遊びにきたの。


選択肢一箇所アリのショートノベルです。

ちょこっと
流血表現がありますので、苦手な方は気をつけてくださいね。

2つのエンディングを見ると、オマケが出ます。


とても短いストーリーなんですが、惹かれるものがありました(♥´ω`♥)

コドモって・・・・残酷だなぁ~(;´Д`)

NO.87 【トリレンマブルー's 第3章 相馬由美編2】

★★★

ピエロライブラリー
ピエロライブラリー様

作者様HPより↓

残酷な真実を突き付けられ、

哀しみに暮れる少女、相馬由美。

宴と化した過激な陵辱の日々の中で、

彼女が選んだのは堕落の道か、生き残りの道か?

それとも…。


第一章の主人公「由美」の別のストーリー。

1~3全部見ないと、キャラ関係がわからないかも(;´Д`)

今回も
陵辱・陵辱・陵辱の嵐ですぜ~~~!!


このままずっと性奴隷として過ごさなければならないのか・・・

そして深まる沙織との友情・・・・

でも、すんなりとは解決しないのが面白いところ!


ラストは、ちょっと❤❤❤はぁと。な展開なんですが・・・・

まだ続きがありそう・・・・・(≧▽≦)

NO.86 【夜蝶綺憚】

★★★

ZIGZAG
ZIGZAG様

作者様HPより↓ (15歳以上推奨)

記憶を失った世良薫は、森の中に佇む奇妙な洋館を訪れる。
館の管理者である黒服の少年に案内され、長い螺旋階段を下りた地下室。
そこに真っ白な子供がいた。


選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

エロというわけではありませんが、多少の
グロテクスな表現があります。流血とか。


なんとも独特な世界観で、音楽とのバランスがマッチしていて、惹き込まれます。

モノクロの画像が、より一層「蝶の世界」を醸し出していると感じました。

全体的にはダークなストーリー。

どちらのエンディングも、救いようがない・・・(;´Д`)

後半・・・選択肢の後に、あなたは真実を知ることが出来るでしょう。

NO.85 【妹ちゃんと!】

★★

茶葉☆姫D
茶葉☆姫D様

作者様HPより↓

智也はシスコンでロリコンで若干二重人格、かつ朝オ○ニーの常習者。
ある朝、リアル妹である萌花に偶然、朝オ○ニーの現場を目撃されてしまう。
滾った欲望を中途半端なまま解決出来ない彼はついに本性を現し、
萌花を我が物とすべく策を巡らしたのだった。


選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

萌花ちゃんのファッションが・・・・ちょっと吹きました( ゚∀゚)

そそり勃つちんこを見られた主人公は、妹にちんこがないのは病気かもしれない!なぁんて騙しちゃうのさ~~。へへへへへへへ♪

女の子なんだもん。チンコ生えてるわけないじゃーーーん(≧▽≦)

診察してあげようという姑息な理由で、まんこイジイジ・・・(*◎Д◎)ハァハァ…

ちょぃと、にいさん!変態だよっっっっ!?


んで、えっちシーンのとき、部屋の中に注目していただきたい。

額縁?かな?・・・の文字が七変化するんだよーーーー!

NO.84 【メリクリ2009】

★★★

サイト様閉鎖?
かぶ箱
かぶ箱様

選択肢なしのショートノベルです。

エロ~いサンタ娘さんが、アナタにとっておきのプレゼントをくれちゃうよ!!


シンプルイズベスト!!(≧▽≦)

サンタっ娘がカワイイーーーーーー!!!

そうそう!(
母乳搾り出すときって)←反転してね❤ カイカンなんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

NO.83 【本当の願い事】

★★★★

NOSTALGIC GARDEN
NOSTALGIC GARDEN様

ゲームフォルダ・リードミーより↓ (12歳以上推奨)

浅井悠一は、救いようのない遅刻魔。
遅刻の罰則として、図書室の棚整理の手伝いを図書委員の渡辺渚とすることになったが…
学校内で噂になっている「願いが叶う本」をめぐる学園青春サウンドノベル。
自己中で、我侭で、愚かで、残酷で、不器用…そんな普通の少年少女のお話です。


選択肢アリ・エンディングは全部で5つです。

学園モノっていうと、なんとなくキャピキャピしたイメージがありますが、この作品は大人びています。

一番最初は、浅井くん目線でのストーリー。

ここで、選択肢が一箇所あり、エンディングは2つです。

END2が・・・素晴らしい!!それは見てからのお楽しみ❤

そして、次に渚ちゃん目線でのストーリーが始まります。

渚が図書室の窓からいつも眺めていたもの・・・それは・・・・・・

そして、噂の願いが叶う本とは本当にあるのか・・・・まぁ、結局はあるんだけどね(´◉◞౪◟◉)

それを探していく過程が面白い!


あのね、ダークなんですよ。でも、ホラーの部類ではないんだな~。

NO.82 【コスプレ娘を抱きしめて☆】



リンセソフト
リンセソフト様

選択肢一箇所アリのノベルです。エンディングは2つ。


大学生の主人公が、一度はやめてしまったカメラを再び手に取ることになる。

そのキッカケとは・・・?

同じ学校に通う、コスプレイヤーの綾乃に振り回されっぱなしだよ(;´Д`)

そして、アルバイト先で出会ったアニメ大好きな年下の友香も、いつの間にか仲間になっちゃう。

主人公の男友達が、これがまた名脇役です!

大学生なのに、なんかすべてを悟っているかのような・・・地味なオッサンだ(´◉◞౪◟◉)


テーマはタイトルにもなっているように、コスプレ!

まぁ、それはいいのですが、普通の会話シーンが長すぎる(;´Д`)

後から、ワガママ綾乃の暗い過去がわかりますが、でも、納得いかねぇな~。

エロはストレートじゃないと!!

エロ度で言うと・・・・10点中2点ぐらいかな。

NO.81 【孕んで My baby】

★★★


LI Project様

作者様HPより↓

魔界の次期王・フェルは、良質な子孫を残すため、
人間界へ性交の相手を探しに来た。
やっと見つけた、自分と相性のいい性交相手は、
幼い少女と少年で・・・



選択肢一箇所アリの短編ノベルです。

人間とのハーフを作ることが良質な子孫を残すことになる。

魔界には、男女の区別というものがない・・・らしい。

穴に白い液を入れちゃえば、オトコだろうがオンナだろうが関係ない♪


フルボイスなんですよ。

主人公フェルの声がナルシストっぽい(・∀・)

少女を選択したときのフェルが・・・・・!!あああーーー!(≧▽≦)

ネタバレ反転(
少女・茜ちゃんに調教されちゃってるよー!チン毛お手入れがマジウケた! )


少年とのアレもありますので、BLが苦手な方はお気をつけくださいね(♥´ω`♥)

でも、カワイイ子なんだわ~♪


不思議パワーっていうネーネングにププッとしちゃったよ!

NO.80 【DREAM I CLUB-SweetPure-】

★★

サイト様閉鎖?
すたじおおぐま
すたじおおぐま様

作者様HPより↓

ホストガールの一人、セッちゃんに焦点を当てたセッちゃん尽くしの作品となっております。
今作よりAEアニメを搭載し、秒間30フレームでセッちゃんがぬるぬると動きます!
美麗でエロエロなアニメーションと、濃厚なえっちぃテキストで
セッちゃんとのピュアピュアなひと時をお楽しみください。


セッちゃん、お口上手(≧▽≦)

音までイヤラシイんだな~、これが~~♪

フラッシュみたいに、動いちゃうんですよ!感動です!

NO.79 【奴隷少女 亜美】

★★

淫虐の虜
淫虐の虜様

作者様によりますと・・・
18禁簡易シミュレーションゲーム(15禁くらい?)です。

ど淫乱で苦いカルピス好きの妹「亜美」とあなた(主人公)のエッチ対決ゲーム・・・といった感じかな?

難しくないよ(・∀・)ニヤニヤ

亜美ちゃんに話かけたり、いろんな場所を調べたり・・・アハーーン

(*´Д`)ハァハァ…モードのインジゲーターが、どっちが早く減るか?みたいな❤


内容はエロエロですが、エロエログラフィックはないですよ~残念っっ(;´Д`)

NO.78 【かわるがわるにTurn on★】

★★★


同人ゲーム 作 ら な い かスレ
@エロ同人板・PINKちゃんねる様

短時間でサクサクプレイできるミニアドベンチャーです。


海外出張の多い両親を持つ主人公の家にはカワイイメイドさん。

アッチのお世話までしてくれちゃうもんだからかなりのスグレものです(≧▽≦)

そして、自称嫁さんの同級生とメイドの仲は険悪です。

メイドなんかに処理させるんならアタシがやるわーーーー!みたいな(・∀・)ニヤニヤ


おれは、こういうシンプルなエロゲーが大好きですよ❤

最終的には、あの二人が打ち解けて、レズプレイに発展・・・・っていうのがあったらよかったなぁ♪

NO.77 【からふる】

★★★★

ぱんけーき
ぱんけーき様

選択肢ナシのサウンドノベルです。

誤字チェックも兼ねて、公開前にプレイさせていただきましたぁ(≧▽≦)


突然、主人公の家にやってきたイトコの「雪」。

偶然にも彼の両親は旅行中。 

変に意識してしまう主人公に雪は、平凡な毎日は色あせている・・・と言う。

雪に色をつけてあげること・・・すなわち、えっち!(・∀・)ニヤニヤ


をほほほほほ!

えっちしまくりだよっっ! 最初っからエロシーンで(*◎Д◎)ハァハァ…しちゃう♪


物語を全部読み終わると、オマケが現れます。

(
アイスのためにそこまでするかーーー!雪ちゃん!!)←ネタバレ反転

ふたりは変態です。げへへへへへ❤

NO.76 【GAMBLE!】

★★

closet/paranoia
closet/paranoia様

作者様HPより↓

伝説のギャンブラーとして名をはぜていた主人公、ロン。
しかし、街を牛耳る裏組織の首領、レンホウに持ちかけられた勝負に負け自分の所有権を失ってしまう。
それから毎日、玩具のように凌辱されるロン。
レンホウに抱かれることに慣れてしまっている自分を危惧するも、
どうにもならない現状にうやむやするロンのもとに脱走のチャンスが舞い込んでくる。
ロンは無事に自由を取り戻すことができるのか……


選択肢アリの
BLアドベンチャーです。

ルートによって、
グロい場面があるので気をつけてくださいね。


ピンクの髪のオカマキャラが、なんか気になっちまったよ(`▽´)

おらは、グロなエンディングが好きかも♪

NO.75 【マスター×マスター
~××を極めし者~】

★★

a.m. 00:00
a.m. 00:00様

15禁・18歳以上推奨

社会人一年生になろうとしている主人公の妄想
BLギャグシミュレーションです。

現実の女の子には縁がまったくない!

そんなヲタク主人公が目指したこととは・・・・・??


難易度の調節が出来ちゃうから、初心者でもクリアできますよ~♪

おらはイージーモードでヤッちゃった。

最後の人がちょっと難しかったな(・∀・)ニヤニヤ


ネタ自体がギャグです(≧▽≦)

NO.74 【LH】

★★★

公開終了されたようです
ピポラピポ
ピポラピポ様

作者様HPより↓

BL界の落ちこぼれカップルが、まわりを巻き込んでのドタバタコメディ。

部長が絡んできたり・・・・
白衣の眩しさによろめいたり・・・・

それでも僕らラブラブです!


シモネタ&ギャグの
メンズラブアドベンチャーです(*゚▽゚)

とにかく、くだらない!でも笑っちゃう(≧▽≦)

「受け」である主人公が、なにげにSだったり、その恋人は変態だったり・・・と、ツッコミどころ満載!

NO.73 【不死の14 体験版】

★★★

「アンダーカヴァー」2
「アンダーカヴァー」2様

作者様HPより↓

切っ先が、私の胸に沈んでゆく。

「ずぶり」。

私の耳にはそう聞こえる。
この感覚、この感触を覚えると、
それが病みつきになる人々がいる。
だけどそれは、絶対に許されない行為なのだ。
だから、私の所へ来るといい。
私の胸にそのナイフを突き立てるといい。

何度も。何度でも。
何度でも死んであげる。


選択肢ナシのサウンドノベルです。

肉体年齢14歳の少女の目線で物語りは進みます。

普通とは違う少女は何者なのか・・・・・??

そして、お客はやって来る・・・・。


かーなーりー
ショッキングでグロテスクな内容なので、ご注意を♪

18禁作品ですが、エロくはありません。

マジでグロいです!! グロ最高(≧▽≦)

これがもし実話ならヤバイ!という内容です。


空想と現実の区別がつかない方はプレイしないでください!

NO.72 【カイダン実ハ。】

★★

トラベルミン
トラベルミン様

作者様HPより↓  (全年齢対象)

外界と閉ざされた村で起こった凄惨な事件。
村人全員が外界へと連れ出される。

――自殺・発狂・連続猟奇殺人事件
――何が真実で何が虚実か。
真実+虚実=サイコロの目数+?

――×年×月×日某県某所にて。


エンディング6つのホラーアドベンチャーです。

全部のエンディングを見るとオマケが追加されます。

グロテスクな表現がありますので、苦手な方はお気をつけください。


最初のうち、違和感があるかもしれません。

個性的な作品だなぁと思いました。 文章が独特です。

たぶん、好き嫌いが分かれるかもしれない。


おれ的には、ちょっとスッキリしなかった(;´Д`)

NO.71 【良薬くちに甘し!】

★★

口甘製薬
口甘製薬様

病弱な主人公「山井臥雄」。

彼をとりまくクラスメイトとの日常を描いた学園アドベンチャーです。


制作期間3年!とのことです。  す、すごいよね!?


ラブラブできちゃうオンナノコは2人❤

グラフィックはとってもキレイですよ~~!!

選択肢を間違えるとBADエンドになっちゃうけど(;´Д`)


ストーリーとしては、ノーマルですね。  エロ度は低いかも。

保健室の先生が・・・・・あの人は何者なんだーーーーー??


あくまでも個人的ですが、主人公が最後に死んでしまったほうがよかったかなぁ・・・って思う。

勝手に殺すなーーーーって感じだね(`▽´) 失敬!

NO.70 【おいでよ どうぶつの盛】

★★

LI Project
LI Project様

作者様HPより↓

有名なカメラマンを持つ私は、自分の夢で有名なカメラマンになるべく、秘境の森へやってきた。
ここに住む仲の良い肉食獣と草食獣を写真に収め、
絶対次のコンクールに入賞してみせるんだから!!

かくして私の仕事は始まったのである。


選択する場面はありますが、ほぼ一本道の
BLノベルです。

動物さんたちは擬人化しているので、カッコいいよ(≧▽≦)

プレイ時間も短めなのでサクっと遊べます❤


さぁ、どんな写真が撮れたかな??(・∀・)ニヤニヤ

NO.69 【Twin Heart】

★★

さみだれ
さみだれ様


作者様HPより↓

主人公『亜追』は気づいた時には記憶喪失になっていた。
暑い日中をあてもなく彷徨った末、道で倒れてしまう。
そこで出会った双子に介抱してもらった亜追は
双子の厚意で、家にしばらく居候させてもらうことになった。


アドベンチャースタイルのシミュレーションです。
BL要素を含みます。

双子それぞれのエンディングがありますよ♪

ふたつのエンディングを見た後に、追加ストーリーがあります。

その追加ストーリーで、謎が解けますぞぃ。


まず、キャラがキレイ!! 整いすぎた顔立ちです(≧▽≦)

美しいグラフィックを堪能してください(*´Д`)ハァハァ…

NO.68 【くみくり】

★★

くみくり
ねここや様


保健室に呼ばれた「くみちゃん」。

くみちゃんをマウスでクリクリしちゃう、お触り(*◎Д◎)ハァハァ…ゲームだよぉぉぉ~

せんせぇぇい~・・・なにするんですかぁ?

変態教師サイコーですな(*´Д`)ハァハァ…

NO.67 【OH!ニャンだふる 】

★★

サイト様閉鎖?
NYANKO独奏協奏曲
NYANKO独奏協奏曲様

作者様HPより↓

友人から無理矢理押し付けられたネコ耳メイドの18禁ゲーム。
それをを暇つぶしにプレイをすることにした主人公"和馬"。

そんな退屈な毎日を送っていたある日、学校に向かう道で猫が子供たちに虐められているのを目撃する。 和馬はゲームの事もあり猫を助けるのだが、その猫の正体は…


BL系ノベルです~。(一部ギャルゲー要素アリ)

助けたネコたんによって、ちょっとストーリーに変化がありまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

おらは赤いほうが好き(*´Д`)ハァハァ…

NO.66 【朧月の下で -偽りの恋-】

★★★

公開停止されたようです
白桃花
白桃花様

作者様HPより↓

任務で負傷した主人公”朔夜”、彼には誰にも言えない胸に秘めた恋がある。
決して思いを伝えるべきでは無い相手と思いつつも…

深い心の闇と暖かな温もり…
朔夜は一体誰の元へ行くのでしょうか…


男性同士の絡みがある、和風メンズラブアドベンチャーです。

エンディングは8つ♪ 攻略人数は・・・3人(・∀・)ニヤニヤ

グラフィックが綺麗で、音楽とのバランスもよかったですぞ!!


やっぱり、真のエンディングが一番よかったかな~(≧▽≦)

でも、ちょっと悲しい・・・・・(;´Д`)

NO.65 【危ない同居人(体験版)】

★★

CLOWN
CLOWN様

体験版ですが、一人の娘とアヘアヘやっちゃうノベルです(・∀・)ニヤニヤ


ひょんなことから会社の若いオンナノコと同居することになってしまった主人公。

その子がまた妙に積極的なんだな~

現実では、まずあり得ない展開に(*´Д`)ハァハァ…ですよ~!

NO.64 【SIMPLE エロゲーシリーズ vol.1
THE チャイナ娘】

★★

公開停止されたようです

サクラキジ様

チャイナ娘たちの二次創作エロアドベンチャーです。

4人の女の子が登場しますが、今のところ、クリアできる娘は一人だけです。


うん。シンプルでいいですな。

完成が楽しみです✾(。◠‿◠。✿)

NO.63 【Might -I think of you as yourself.-】

★★

サンオントウ
サンオントウ様

作者様HPより↓

冬のある日、工業系の専門学校に通う【 優 】はひとり、
駅のホームでベンチに寝転んでいた。

夜風が少し、いや、かなり、この吹きさらしのホームに
おいては身体に堪える。

彼は電車が好きだった。人によってはただの鉄の塊に
すぎないそれを、何よりも好んでいた。


選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

二人の、ある共通点とは・・・・・??

ストーリー的には、いたってノーマルです( ´∀`)

18禁ですが、エロ度は低めかな~。

どっちかというと、心があたたまる感じです♪

NO.62 【料理】

★★★

たぶんおそらくきっと
たぶんおそらくきっと様

ゲームフォルダ「リードミー」より↓ (内容的には12禁ですかね?)

男は白い部屋で目覚めた。
手は縛られている。
目の前には別居中の妻。
彼女は自分の手料理を食べてほしいと言う。
   
その手料理とは・・・・?


プレイ時間短めの狂気系ホラーノベルです。

選択肢は一箇所のみ。

最後までプレイすると、ちょっとしたオマケがでますよ♪

あのね、ありそうでない?そんなお話でした♪

女を甘く見ちゃイカン!ってことですな(;´Д`)


グロテクスな表現がありますのでお気をつけください。


NO.61 【嫉妬深い彼女】

★★★

シンプル・イズなんとか
シンプル・イズなんとか様

作者様HPより↓

異常に嫉妬深い彼女をもってしまった主人公。
可愛くて優しい自慢の彼女だったのだけれど、しだいに重く感じ始めていた。
迫りくるクリスマス前に、そんな彼女との関係に一つの答えを出すのだが・・・


ヤンデレ系ホラーアドベンチャーです。
(12歳以上推奨かな)

エンディングは4つ♪

おれはノーマルエンドが良いなーって思ったよ!・・・・・・・・・・・悲しいけど(;´Д`)


愛は人を狂わせる・・・・・・・(*◎Д◎)ハァハァ…

うへへへへへへへへ♪

NO.60 【WISH ROSE】

★★★★

BiueGray GreenEye
BiueGray GreenEye様

作者様HPより↓

10歳の誕生日。
家族から贈られた銀の薔薇、WISH ROSE。
願いを叶える力があるという。

そんな幸福な日に、赤い目をした女に家族を虐殺されたローズ。

10年の歳月が経った。

奇跡の力を持つというキュリアンを育てるキュリア神学校。

復讐の手がかりを見つける為に入学する----------。


選択肢アリのアドベンチャースタイルのシミュレーションかな?
(15禁)

どっちかといったら乙女系です。オトナのための乙女ゲームかも♪

1プレイ一時間ぐらい。エンディングは8つです。

エロ要素というよりは、
ショッキングな描写があります。


キャラの立ち絵・CG等はないんですが、(背景画像と音楽はあります)

すんごい魅力を感じました!

なんていうかなぁ~・・・アタマの中で、キャラの想像図が見えてくるんですよね~。

いや~、これって、作者様のテクニックですよね!

おれ的には、「アギ」ハッピーエンドがたまらなく好き!


ただ、ひとつだけ難点が・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと長い(`▽´)



WISH ROSEの続編というか、番外編かな?

【Lilia】も公開されています。こちらは18禁ね♪

この作品は、WISH ROSEの後にプレイされることをオススメします。

前作に登場した、ある人物の視点で描かれた、悲しく切ない物語。

ホントに痛々しいです・・・・。

こちらもかなり
ショッキングな内容になってますのでお気をつけくださいね。

NO.59 【ROUDSTROY エピソード1
「迷プロローグ」】

★★★

Sail-ring on
Sail-ring on様

作者様HPより↓

ミッドガルド大陸に、再び戦いの歴史が刻まれようとしている。

しかし、そんなことは俺たちにはまったく関係の無いことであった。

それより重要な問題。それは・・・・


選択肢ナシの、ちょっとファンタジーなコメディノベルです。


ある日、洞窟で道に迷ってしまった主人公たち。

散々歩いた挙句、宝箱を発見する。

いやいや、もしかしたら罠かも!?と、皆が警戒している中、

お嬢様育ちで高飛車な「アルシャ」が勝手に開けちゃう(`▽´)

そして中から出てきたものは・・・・・・・??


個性的でカワイイキャラ達が魅力的♪

今回はプロローグということですが、キャラの個性は良く出ていましたね~♪

NO.58 【エミー】

★★

かっぱ倶楽部
かっぱ倶楽部様

未来から来たという謎の少女「エミー」とのムフフなストーリーです。

選択肢もなく、BGMもないのですが、いきなりアレに発展しちゃうのでイヒヒヒ♪ですよ~(≧▽≦)


試作品として制作されたゲームみたいです。

やっぱり、エロは素直にストレートじゃないとね(・∀・)ニヤニヤ

NO.57 【SOLITARY】

★★★


飴屋様

作者様HPより↓

人と接することを嫌う「シュウ」。
そして、彼は不思議な戦闘能力を持つ。
本人は呪われた力だと思っており開放される術を探しに首都へ赴く。


選択肢一箇所アリのサウンドノベルです。

ハンターとして、魔物と引き換えに賞金(?)を得ながら生活をしているシュウ。

しかし、ある日、不思議な少年と遭遇する。

果たして、彼の正体とは・・・・・??


男性同士の絡みがある
BL系です。

物語が進むにつれて、シュウの出生の謎が明らかになります!

登場人物みんなに、それぞれ共通点があるんですよ。 そこが見所ですね~♪

NO.56 【しゅがーvてーる】

★★★

Liar×Liar
Liar×Liar様

作者様HPより↓

青年×猫耳少年

猫耳と尻尾を持つペット・馨がご主人様・冬貴と過ごしたり。
外へお散歩に出掛けたり。
馨のある一日のお話。


選択肢アリの短編アドベンチャーです。

猫耳くんが、これがまたカワイイんですよ( ´∀`)

人間のような姿をしているんだけど、人間じゃないの♪ペットなんです(≧▽≦)

王道?ハッピーエンドと、別ハッピーエンドがあるんですけど、

別ハッピーのほうは、少女マンガ心いっぱいです!

BL要素を含みます♪

NO.55 【大阪ラプソディ】

★★★

サイト閉鎖?

五月愛自作ゲームの世界様

選択肢アリのアドベンチャーです。


ネットで知り合った「涼子ちゃん」と、大阪で待ち合わせをした主人公。

しかし、待ち合わせの時間がすぎても彼女は現れません。

さて、果たして無事に涼子ちゃんに会うことができるのでしょうか!?


これはね~、エロゲなんだけど、エロというよりギャグゲーです(≧▽≦)

おれ、この手のギャグ好きだわ~~♪

だって、しょっぱなから、ケ○タッキーおじさんとか登場するし!←バカウケしました!

グッドエンドよりも、バッドエンドのほうが面白いのは何故なんだろう(`▽´)

とくに、「モゲ美」と「みどり」にツボってしまった。

NO.54 【初搾り 一年女子編】

★★★

ヘチカニズム
ヘチカニズム様

漫画とゲームを合体させたような、新しいジャンル「漫ゲ」というものらしいです。

簡単に言うと、サウンドノベルになるのかな?


陸上で推薦入学した主人公の女の子。

推薦で入ったからには、陸上をやめるということは、すなわち、退学しなければならないということだった。

部活の先輩の命令は絶対的なもの。逆らうことは出来ない。

昔から続けられているという、ある伝統行事に参加しなければならなかった。


いやいやいや~、これスゴイっすね!!

想像はついていると思いますが・・・・・・・・
陵辱系です。

女の子の表情とか、リアルすぎて痛々しかった~~~!!

マジかわいそうになっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

NO.53 【隣人】

★★★★

Rosalia
Rosalia様

作者様HPより↓ (全年齢対象)

普通の生活をしていても、不可思議な空間と言うものは存在する。
最も安心で、安全な場所である「家」でもそれは例外が無い。

とあるアパートに入居したフリーデザイナーの悠木佳枝。
引っ越しの初日、挨拶に行った隣の部屋で佳枝は奇妙なものを目撃する。
インターフォンのノイズ。
激しく回るドアノブ。
そして、ドアから突き出した青白い手。
ところが、隣の部屋は賃貸募集をしておらず、今は誰も住んでいないという。

佳枝は奇妙な縁で知り合った上の階の住人、久松大吾と共にその謎を追いかけることになったが……。


ホラーサウンドノベルです。

毎週金曜日に一章づつ更新されています。(現在、最終章までいったかな


登場人物がフルボイスなんですよ。

ん~・・・・個人的には、ボイスはいらないかなぁ~て思ってしまいましたが・・・・・(`▽´)

いや~、面白いですよ!

金曜日が楽しみになってます♪


ホラー要素を含みます(≧▽≦)

NO.52 【Jail bird】

★★

蒼き虚ろ (アオキウツロ)
蒼き虚ろ(アオキウツロ)様

主人公「ザナファ(♂)」視点で進んでいく短編ADVです。

ザナファは、いつものように「商品」を売る生活を送っている。

「獲物(商品)」が近づくと、その気配を感じることができてしまう。

商品とは、名ばかりで、モノではないんですよ。


せっかく綺麗なグラフィックなので、おまけで閲覧モードできたらいいのにな~・・・

って思ったかな~。


BL要素を含みます。

NO.51 【忘れ物】

★★★

サイト様閉鎖?

下戯作様

作者様ゲームフォルダより↓ (全年齢対象)

狂気系ホラー風脱出ノベルアドベンチャーです。
直接的な画像による表現はありませんが、
一部文章に
グロテスク・暴力的な表現が含まれています。
BGM、効果音などはありません。


信号を待っているとき、忘れ物をしたことに気づいた主人公。

そして、学校へ向かう間に奇妙なことが起こる・・・・。


プレイ時間は、そんなに長くないマルチエンディンデングストーリーです。

真のエンディングは2つ。

いや・・・・・・もぉぉぉぉ救いようがないっっっ!!超ダークで憂鬱になります!

・・・・・・が、なんかすげぇ吸い込まれるのよ~。これがね~♪


ゲームフォルダの中に、後書きのようなものが入っていますが、プレイ前には見ちゃイカンよ?

プレイ後に読むと、「ああ~、なるへそ!」って思うよ( ´∀`)




すぅいーとなるしすと
TOP




オススメ❤ポイントサイト

げん玉 ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ゲットマネー まんぷくじま











本館
本館
HOME











inserted by FC2 system